ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) 緊急告知!です!皆さん注目!
本日は緊急告知です!

な、なんとぉぉぉ〜〜〜〜!あの興奮の服部緑地オフ会から8ヶ月!今沈黙を破りここに・・・


『服部緑地柴まみれオフ会』を催す事が決まりました!!



日時:6月12日 日曜日 14時〜16時

場所:服部緑地公園 円形花壇の赤屋根ベンチ

幹事:みやっちさんhttp://shibainutaro.sakura.ne.jp/index3.html
   はなちゃんファミリーさん
   ココパパさん&ココママさんhttp://www.geocities.jp/akiradesu_k/index.html
   こむわんこさんhttp://www2.odn.ne.jp/komu-shippo/index.html
   ma-saさんhttp://www.geocities.jp/jyollys/index.html
   やぎいぬさんhttp://www.eonet.ne.jp/~shiba-musashi/frame.htm
   はるmamaさんhttp://www.geocities.jp/kuboten46/index.html
   まゆみさんhttp://www.geocities.jp/mayu_umesan/
   麻阿りんママ&麻阿りんパパ
   


梅雨入りをしてしまう前にたくさんの柴ちゃんにまみれ至福の時を過ごしましょう〜〜〜!

参加希望の方はコチラのアドレスをポチッと押してください。http://shibainutaro.sakura.ne.jp/shibaofukokuti.html
みやっちさんのオフ会専用ページへ飛びます。
麻阿りんHPのトップにも告知コーナーがあります。そこのみやっちさんのサイトバナーをポチッと押していただいても飛んでいきま〜〜す。

専用サイトを下へスクロールさせると・・・現れます!
参加登録専用BBSと専用BBSが!
さぁ〜〜〜迷わずポチッと押してみよぉ!(笑)

以前に参加された方、他のオフ会に参加経験済みの方、そして!今回は初めての方!サイトをお持ちでなくてもどなたでも参加OKです!

さてここで・・「いやぁ〜〜参加したいけど・・うちの子はそんなたくさんの方の中に連れて行った事もないしどんな反応をするか分からないし迷惑かけちゃ〜いけないし・・私も人見知りだし・・」な〜〜〜〜んて尻込みしているあなた!

8ヶ月前のわたくしもそうでございましたぁ〜〜(爆)いや、ほんとに。
私なんてね、8ヶ月前までは高速道路も運転した事が無かったんですよぉ〜〜〜(笑)それが今じゃ〜・・・昨日は京都まで行ったし・・(笑)

人見知りで・・恥かしがり屋で・・(ほんとよ!信じられないでしょが・・本当です!)人とお付き合いするなんて大の苦手だった私が・・・今じゃ・・(笑)

人生変わります!いえ!変えましょう!(大爆)

でもオーバーじゃなくて本当に変わりました。あのオフ会に出ていなかったら・・今の私はどんなだっただろう・・と考える時があります。自分の殻を破ると何かが見えてきますっ!(断言!)

そして何よりもかわいい我がワンコの意外な一面や、少しずつ・・本当に少しずつ成長していく姿・・相変わらずの姿(爆)これは直さないと!と思う事、団体の中に入ってこそ見えてくるモノがたくさんあります。
これから楽しい生活を共にするためにはそんな我がワンコの本来の姿を見る事知る事もとても大事だと思うのです。

この今回のオフ会をきっかけにそういう事を少しでも感じていただけたらとても嬉しいです!
わたくし微力ながら幹事として尻込みしているあなたをサポートいたします!
あ・・麻阿は足を引っ張るでしょうけど(爆)

初めて参加の方に少しでも負担を軽くしていただけるように色んな工夫をしております。

例えば本当にたくさんの中に入る事が初めてで不安な方にはそれが参加者全員に分かるように持参の名札に色別シールを貼ります!
参加者の方はそれを見て「あ、この方とワンちゃんは初めてなのね。優しく対応してあげましょう〜」と分かるしくみにします。

そして「いつもは良い子なんですが・・どうもたくさんのワンちゃんに囲まれると興奮しやすいみたいで・・」というワンちゃんの飼い主さんにも色別のシールを貼っていただきます。
それを見ると「あ、興奮しやすいから気を付けてあげないと」と対応しやすくなるでしょ?
当然・・・我が家の娘にも・・そのシール・・・貼ります(爆)

気持ち良くみんなでワイワイ出来るような楽しい雰囲気でこの会を催しましょう〜。

さぁ〜〜〜!迷ってる時間はありません!
もう日にちは迫っています!あなたも今すぐ『服部緑地柴まみれオフ会』専用サイトへGO!!!!!

麻阿はもうすでに参加登録済みだよ〜〜〜〜!!!え・・?麻阿ちゃんが行くなら止めようって?・・・・そ、それはぁ〜〜〜・・・困る・・(笑)

『おぉ!あたしは幹事犬かぁ!よっしゃー!当日は迷彩ハーネスでやったるでぇぇ〜〜〜!!!』
『・・え・・何をする気やねん・・』
『決まってるやん!幹事の仕事や!幹事の!』
『・・幹事って・・・分かってる?・・』
『分かってるよ・・みんなにアイサツするんやろぉぉぉ〜〜〜』
『・・かんべんしてよぉ〜〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.