ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/04(水) 恐怖のショッピング・・
昨日はBBQで解散したのが夜の8時でした。
まさかそんな夜までBBQをしていたわけではないんですけどね。

夕方だとまた遠くの方は渋滞に巻き込まれるだろう・・という事で8時までカフェでおしゃべりをしてました。

麻阿はパパの膝の上で寝ようとするのですがムリな体勢のためスグに目を覚まし「ヒンヒン」と鳴いてました。
たぶん・・想像ですが「もう夜やで・・はよ帰ろうよ・・お腹空いた・・ご飯の時間過ぎてるで・・はよ帰ろう・・」だと思うのです・・。

8時に解散して車に乗った途端、麻阿の目がキラキラして「やったぜー!帰れるぜー!」と意気揚々と箱立ちしてました(笑)

家へ着いたのが9時前。みんなはもっと遅くなったんだろうなぁ・・お疲れ様です。

麻阿にご飯をあげて速攻にお風呂に入り11時には寝ました。
何故こんなに急いで寝たのか・・・。

そう、今日は姉と「恐怖の高島屋時間無制限体力の限界に挑戦のショッピング」だったからです・・・(笑)

歩きました・・もうイヤ!ってほど歩きました・・。
目が回って最後には吐き気までしてきました(爆)マジで帰りの電車で吐くかも〜〜〜と思いましたよ・・。

GWのデパート・・これもまた恐怖でした・・。
デパ地下なんて・・・行くもんじゃ〜ないです!
姉はヨレヨレの私を引きずりまわし・・最後には「ワイン見たい〜〜〜」って・・・さすがに私は「イヤ!帰る!」と拒絶しました・・だってこれ以上歩いたら私倒れそうだったんだもん・・・(笑)

電車に乗って座った時には・・抜け殻でした・・・・。

でも服も買ったし〜♪・・と家に帰ってから着てみると・・・う、腕がぁぁぁ〜〜〜〜・・・・パッツンパッツンで・・・・着れない・・・(大涙)私の腕・・かなり成長してます・・・(大大涙)
誰か・・この服お譲りしますわ・・・(ガックリ)新品なので定価で(爆)

晩御飯も終わりやっとのんびりPCをしようとした私・・・でも・・麻阿がぁ〜〜〜・・・無理やり膝の上に登ってきて甘えてました・・。
パパと二人でお留守番はどうも寂しかったようです(笑)
やっぱり私がいないとダメなのねぇ〜〜〜(自慢!)
でも・・ほんと・・かわいい・・・。

明日は麻阿孝行するからね。

『じゃ、明日は家でのんびりさせてな』
『・・麻阿・・あんたほんまにでぶしょうやな・・』
『かあちゃんは・・腕ぶしょう〜♪』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.