ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/05(木) GW最終日
はぁ〜・・長いお休みもあっという間でしたね・・。
明日からまた普通の生活に戻れるんだろうか・・って、私は明日も休みですけどね〜(ルン♪)

このGW中はドッグランに行けなかったので最終日は行ってまいりました〜「ホワイトロートス」http://www.white-lotus.co.jp/
なんでまたアドレスを書くかって?・・・スタッフの方に麻阿のHPがある事がバレたからです(爆)
ここらでチョット宣伝活動でもして日頃の麻阿の悪事に目をつぶってもらおう・・・という魂胆です(笑)

GWなので渋滞してるかと覚悟したわりには道も空いていて運転もラクでした。
ランに着くと「似顔絵」のイベントが!こりゃ〜日記のネタに描いてもらわねば!(笑)描いてくださったのはイラストレーターのtomyw(トミー)さん。

麻阿はワケが分かんないからいいけど・・人間の私達は何だか緊張したわ・・(笑)人様にあんなに顔を見られるなんて初めてかも?顔が引きつる引きつる!(笑)
麻阿は麻阿で「早くカフェ行ってオヤツ食べたい〜〜〜」ってソワソワするし・・(笑)でも結構大人しく膝の上で座っててくれたかなぁ。

出来上がった似顔絵を見てビックリ!おチャラケ田舎モノ夫婦が・・何だか都会のマンションでお風呂上りにはバスローブでも着てワインでも飲んでそうな雰囲気に・・(爆)
ランでいつもボーっと突っ立ってる麻阿が・・颯爽と風を受けて走り回るアクティブわんこの雰囲気に・・・(爆)

カフェでスタッフの方達にこの似顔絵をお披露目したら・・・大笑いでした・・・(爆)
いやぁ〜笑っていただけて光栄です・・・でもtomywさんは決して笑いを取ろうとしたわけではないと思うのですが・・・(笑)

似てる似てないが問題じゃ〜なくて〜(爆)「こういう事を一緒にした!」という事が記念なんですよねぇ〜。
皆さんもこんな機会があれば是非お試しください。楽しいですよ〜。

さて肝心のランは・・・麻阿らしいランでした(笑)でも大暴れもしなかったし・・ま、いっか。
オヤツにラム肉とヤギミルクを飲んでお腹いっぱいで眠くなったみたいなので早めに帰りました。
・・帰ってきてから・・家の狭い庭でランしてます・・・(涙)
そんな走る元気が残ってたんなら広いドッグランでランしなさい!

GW最終日・・・ランしないドッグランで締めくくった麻阿りん家でした・・・。

『かあちゃん!・・・これ?かあちゃんの顔?』
『そうや〜!似てるやろ?』
『・・tomywさん・・ムリしてからに・・。目・・3倍に描いてくれてるな・・・気疲れしたやろな・・』
『怒!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.