ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) ワンコたちのつぶやき・・・ part5
@龍: 『こむぎちゃん・・キミ・・かわいいね』
 こむぎ: 『ウフ。龍くんこそ・・優しくてカッコイイわぁ』
 龍: 『こむぎちゃん・・ボクたち・・お似合いだよね?どこかの誰かよりもこむぎちゃんのほうが・・好きかも・・』

A麻阿: 『どこかの誰かよりもって誰の事やぁーー!怒!!』
 麻阿ママ: 『麻阿!ジャマしにいけーー!』

B麻阿: 『龍くん!どういう事よ!こむぎちゃんといつの間にあんな仲良しになってたんよっ!あたしのどこが不満なんよっ!』
 龍: 『だってぇ・・・麻阿ちゃん・・怖いんやもん・・』

C麻阿: 『みんな!この辺にお肉が落ちてるらしいでっ!早いもん勝ちやっ!』
 龍・こむぎ: 『麻阿ちゃんに負けてたまるかっ!』
 武蔵: 『ボクは龍くんのお尻が気になる・・・クンクン』

DJyolly:  『おぉ!こんな近くに美犬がっ!』
 春: 『・・ひとの顔ジロジロ見らんといてんかっ!怒!』
 はな: 『・・・恋って・・難しいわね・・ふっ』

E春: 『お母ちゃん!大口開けて食べてんとあたしにも分けてぇ〜なぁ〜』 
 はるmama: (黙々・・・)

Fはるmama: 『あなたぁ〜ご飯の用意出来ましたわぁ〜。はい、どうぞ』
 武蔵: 『夫婦水入らずで食事は久しぶりだねぇ。おいしいよはるmama』
 はるmama: 『うふ。うれしいわぁ〜』

Gはな: 『たまには違うオトコの人に抱っこされるのも悪くはないわね』
 龍: 『ボクは・・こんなゴツイ男の人よりもかわいい〜女の人が良かったなぁ・・はるmamaさんとか・・』
 はるmama以外の女性陣: 『龍くん!イエローカーーーード!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.