ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) 何考えてんだか・・
今日は実家孝行〜。
皆さんご存知のように私と麻阿が実家へ行ってる時はパパは日本橋徘徊に行きます。
そして晩御飯の用意が出来ない日は、帰りに高島屋のデパ地下でお惣菜を買って帰ってきてくれます。

今日は作れそうになかったので晩御飯を頼んでいました。

お昼頃に母と姉が「プリンが食べたい〜」って言うのでパパに「うちと実家の人数分のプリンを買ってきて〜」とメールをしました。
うちと実家の人数分って事は・・5つですよね?

パパが実家へ帰ってきて「ハイ」と渡されたモノは・・・。
写真下左のモノです・・・。

プリンが11個・エクレアが5個・串かつ12本・サンドイッチ・サラダ3種類・・・・。

プリンと串かつは実家と半分ずつしましたが・・・残りは持って帰ってきました・・。こんなたくさん2人で食べるの?エクレア5個もどうすんのよ!賞味期限は今日よ!今日!プリンも今日よ!

何を考えてんだか・・・(涙)

いつもこんなんなんですよ。で、私は毎回怒るんです。
それでも懲りずに買ってくる・・・だからわざわざメールに「人数分!」って念を押したのに!
はぁ〜・・・ほんとに何を考えてんだか・・・。

その「何も考えずにアホほど買ってくる」パパ・・連休中にさぼりすぎて溜まった仕事をしてます・・。
麻阿にジャマされながら(爆)

写真下右の麻阿・・今日はカーテンの代わりにパパの服で片目を隠して晩御飯を催促してました(笑)ほんま、おもしろい子やわ。

『かあちゃん、食べきれへんかったらあたしが手伝ってあげるで』
『・・・いえ・・もうエクレアは明日中にはママのお腹に無事納まるでしょう・・』
『・・・かあちゃん・・それは・・・アカンで』
『・・・(涙)分かってる・・それ以上は言うな・・(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.