ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/12(日) 柴犬にまみれようin服部緑地オフレポ その1
今日はいよいよオフ会当日!
あんなに「梅雨入りだー!雨だー!」と心配していたのに11日に梅雨入りをして・・次の日にもう「梅雨の中休み」(爆)やっぱり柴パワーはすごいわっ!

今日から何日間に渡りオフレポを書きます・・長いでぇ〜〜〜覚悟してやぁ〜〜〜(笑)

昨日オフ会の準備でバタバタし、明日は天気もいい!とテンション上がりまくってた私。
今日の朝、目覚めと同時に口走った言葉は・・「あぁ〜オフ会楽しかったなぁ〜〜パパは今日お仕事でかわいそう」・・・へ?・・・しばらくしてから「あ!今日がオフ会やったんやーーー!」・・わたくし・・ヤバイかも(爆)パパも「はぁ?」と私の発言にビックリしてました。

自分では落ち着いてるつもりだったのですが・・朝から奇妙な行動をしてました。
洗濯するのに洗濯洗剤を投入口に入れずそのままドバーと洗濯機の中へ・・こんな事初めてしたわ・・。
飲み終わって汚れたコップを「洗おう〜♪」と冷蔵庫へ・・・大丈夫か?他にもしてたけど・・忘れた(爆)
舞い上がるにも程があるよね・・・・。

幹事は場所取りと最終準備のために早めに集合!そして早めに集合したもう一つの理由・・・それは・・幹事犬を疲れさせて本番に静かにさせる事(爆)

だって幹事犬が一番うるさいかも・・という不安が数人の幹事(あくまでも数人です名誉のために・・笑)の中であったからもちろん麻阿も含まれてます!

緑地に着くとなんと!駐車場がいっぱい!何で?こんな時期にこんなにいっぱい人が集まるの?私達でこんなに車を停めるのに大変だったら参加者の方は・・・すでにイヤな予感が・・。

集合場所の緑の屋根にも人がいっぱい!・・・失敗か・・・こんなたくさんの人の中に30柴以上・・飼い主はもっと多い・・。慌てて木陰にも予備の場所を取りました。
他の人に迷惑にならないようにしないと!

何とか最終準備を終え幹事たちはランチ!熱々の焼きソバやお好み焼き、たこ焼きを幹事犬の熱い視線とヨダレの中、汗をかきかきおいしく頂きました!デリバリーしてくれた幹事さん!ありがとう!

さ〜後は幹事犬を疲れさせるだけ!(笑)
幹事さん達は身体を張って遊びました!走りました!幹事犬たち大喜び!・・で、疲れたのは・・・幹事犬ではなく・・幹事でした(爆)

@Jyolly: 『武蔵くん・・おめかししてるな』
 武蔵: 『当然やん!ボクのためにみんな集まってくれるのにっ!』
 Jyolly: 『えぇ?ボクのためやってママが言うてたでっ!』

AJyolly: 『春ちゃん、今からそんなにしゃべってたら疲れるで。これからいっぱい獲物が来るらしいで』
 春: 『何やってぇ〜〜!獲物ぉぉ〜〜〜・・ワクワク♪』

Bはるmama: 『春ぅ〜〜いい子ねぇ〜〜いっぱい遊ぼうねぇ〜〜♪』
 春: 『へ!騙されへんでぇ〜〜!獲物が来る事は知ってるんや!』
 はるmama: 『・・・(涙)』

C春: 『はなちゃん!こむぎちゃん!今からいっぱい獲物が来るんやって!へっへっへ〜〜みんなでギャーギャーしゃべろうなぁ!楽しみやなぁ♪』
 はな: 『・・春ちゃんは楽しいやろうけど・・あたしは・・』
 こむぎ: 『ほんまやわ・・春ちゃんとあたし達を一緒にせんとって〜』
 春: 『なんや!裏切り者やな!やっぱりここは麻阿ちゃんに頼もか!』

D龍: 『麻阿ちゃん〜あんまり今から張り切ってたら最後までもてへんでぇ〜のんびりしときやぁ〜』
 麻阿: 『うん・・でもな今春ちゃんに呼ばれた気がするねんけど・・』
 龍: 『・・春ちゃんが麻阿ちゃんを呼ぶ?・・・嵐の予感が・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.