ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/15(水) オフ会終了後
日曜にオフ会が終わってやっと写真の配布も終わりホッと一息です。
もし写真が届いていない方がありましたらメールにてお知らせくださいね。

麻阿はオフ会は2度目の経験でした。1度目は8ヶ月前の服部緑地。
あの時の麻阿はそりゃ〜もう〜すべてのワンコに「ギャーヴー!」4時間ほどずっとそんな調子でした。
しまいに鳴きすぎてボーっとしてました(笑)
閉会したあと駐車場まで歩けないほど疲れきってパパが抱っこして歩いたんですよ〜。

あれから8ヶ月、ドッグランデビューしたりお友達とお泊りに行ったり1日中遊んだり・・と麻阿の生活も一変しました。あ、私もね(笑)
そのせいか、今回のオフ会で麻阿は結構落ち着いてました・・あ・・麻阿にしては・・ですよ。一般的には全然ダメですけどね。

それとお出かけ慣れしてきたのか体力もかなり付いてきたみたいです。

私達と麻阿はオフ会当日午前中から公園に行き、お開きの4時半までずっと公園でした。
麻阿は寝ることも出来ずきっと疲れてたと思うのですが帰りの駐車場までの道もしっかり歩きました。

そして幹事の数人はそのままドッグカフェへ(笑)私達も行きました。
お腹を空かした麻阿に少し早い晩御飯を食べさせて飼い主達はおしゃべり。麻阿はぐずる事もなくお腹いっぱいになってパパの膝で寝てました。
昔の麻阿なら「もう〜〜帰るぅぅ〜〜ギャー!」ってわめいてただろうなぁ・・・。いや〜〜大人になってきたねぇ〜〜〜。

夜の8時まで(笑)カフェでおしゃべりしてました〜〜。その後カフェの前の広場でお散歩。麻阿もしっかり歩いてました。
みんなにさよなら〜〜して家に着いたのは10時!

きっと麻阿はもう寝るだろうなぁ・・・と思ってたら・・。オフ会のプレゼント交換で凛ママさんから頂いたオモチャで大暴れ〜〜してました(笑)・・・元気だわ・・・。
体力ついてきたねぇ〜〜〜ママは嬉しいよ〜〜〜(笑)

しかしさすがに疲れたのか・・「静かになったなぁ〜〜」と思って見るとオモチャを片手にベロ出して寝てました(笑)
か、かわいいぃぃぃ〜〜〜!!!

でも私がお風呂から出たら律儀にも起きてお耳ペッタン小走りで来てくれました。「今日は偉かったねぇ〜〜麻阿ぁ賢かったよ〜〜〜お疲れさん!」と抱きしめながら誉めてあげると・・抱きしめられながら・・寝てました(爆)

2回目のオフ会・・またこれで一つ賢くなって成長するんだろうなぁ・・・経験って大事なんだなぁ・・って改めて感じました。

『麻阿ぁ〜このあいだのオフ会、何が一番楽しかった?』
『春ちゃんとのガウガウ合戦!』
『・・・全然成長してへんやんっ!』(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.