ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) つぶれないでね・・笑
今日は珍しくお昼ご飯を食べに和泉市にあるドッグカフェ「アースコート」さんへ行こうと麻阿を連れ車に乗り込みました!

冬に一度行ったけどナビの言うとおり走らなくて(笑)迷いに迷ったのです。

今日はでももう大丈夫!ナビの言うとおり走るもんねぇ〜♪

少し走ってから「さ〜ナビさんナビさん!案内しておくれ〜〜」と行き先登録から「アースコート」を呼び出そうと探したら・・あれ?ない・・・ないぃぃぃ〜〜〜!

・・・「アースコート」の登録が消えてました・・・(涙)
車の中で途方に暮れる私の目の前に・・コンビニが。

はい、コンビニでおにぎりとサラダを買って帰ってきました・・(涙)なんて寂しいお昼ご飯・・・。。。。

これで1日が終わるとあまりにも寂しすぎる〜〜〜!

で、夕方パパとまたまた二色浜へ〜(笑)
土曜日に行ったところなのにねぇ。今日はいくら二色浜でも暑いだろうと覚悟して行ったら・・これが結構涼しかったんですよ〜〜!
夏のいい散歩道を見つけられて嬉しいなぁ〜〜。

土曜は人も多かったけど今日は平日で静か。麻阿もロングリードに変えて好きに浜辺を歩かせてあげました。
でも遠くに行く事もなく私達のそばを嬉しそうに歩いてました。
なんだかのんびりとしたいい散歩だねぇ〜楽しいねぇ〜。

で、二色浜へ来たらやっぱり帰りに寄るのは・・「フラムーン」(笑)
土曜に来たばかりなのできっとお店の人は「また来た」って思っただろうなぁ・・。
柴犬飼ってるスタッフのお兄さんがニコニコ顔で蚊取り線香を用意してくれました。ありがとう〜〜〜。

涼しい風の中暮れていく空を見ながらディナー・・ん〜〜〜満足!
でもね、ひとつだけ心配な事が・・・。

私達夫婦が気に入って入り浸るお店って・・・必ず潰れるの・・(爆)
頼むよ〜〜「フラムーン」潰れないでよぉ〜〜〜。
潰さないためにもあまり頻繁に通うのは控えよう・・・。

『かあちゃん、最近晩御飯作ってるか?』
『ドキッ・・痛いとこ突くなぁ・・』
『・・・離婚されん程度にしときや・・・』
『はい・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.