ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/23(木) 朝の日課
麻阿の朝の日課。
それはパパが食事も終わり出勤の準備も済まし余った時間にソファでくつろぐと・・・オモチャを持ってきて「遊べ〜〜〜!」「投げろ〜〜〜!」「引っ張れ〜〜〜!」を要求する事です。

ほんの少しの時間でもこれが麻阿にとっての楽しみのようです。

そしてその後にパパの膝の上に座って「はい、肩モミモミして」と言います。
パパがテレビに気がいっててモミモミをしなかったら振り向いて「ほら〜〜〜早く〜〜〜」と訴えます(笑)

パパは麻阿の言いなりです。
この朝の儀式が麻阿パパの勤労意欲を減退させるのです(爆)
「うぅ〜〜行きたくないよ〜〜〜」と言って麻阿にすがりついてます・・・あ・・こんな事書いていいのかな・・・同僚や父兄の人も見てるのに・・(笑)

今日もこの儀式を一式してました・・・(笑)

私は今日は月に1度の「P研」。今回はT先生宅。・・・ピアノの課題・・ほとんど弾いてませんでした・・はい、遊びすぎです。反省。。。。
しかもこの「P研」が今日ある事を昨日の夜遅くに思い出したのです・・・。最近、マジにやばいです・・・。

今日このP研でこのHPの話になりました。
もう一人のU先生が最近光通信に変えたのでこのサイトを見てくださっているそうです(お恥かしい・・)
光だとこのサイトもスグに表示されるのですが、もう一人のT先生宅は光ではないので表示されるまでにかなり時間がかかるそうです。

それをパパに伝えると「ん〜〜〜軽くしてるつもりやけどなぁ・・」
やっぱり写真が多すぎかなぁ・・・。減らしたほうがいいかなぁ・・。
うちのサイト重いですか?

『かあちゃん、このサイトが重いんじゃなくてぇ〜』
『ママが重いって言いたいんやろっ!(怒)』
『・・チッ!バレバレか・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.