ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) 休日・・前半
今日は本当は岸和田の牛滝山に森林浴に行く予定だったのが「あ、お中元しないと・・」と急遽都会のデパートへ。

前の日にす○ポンさんから「柴柄手ぬぐい」の情報を貰ってたのでまずは教えてもらった大丸心斎橋店へ〜。

あったあった!でも3枚しかない・・・ん〜〜〜9枚欲しかったのになぁ・・・仕方ないか。と3枚買占め〜♪

もしかしたら高島屋にもあるかも!と、とんぼ返りで難波の高島屋へ。
6階の生活雑貨のコーナーに・・あるある!あるじゃ〜〜〜ん!
数を数えると6枚!うおぉ〜!ピッタリこれで9枚だ!
すっごく嬉しい〜〜!

柴柄手ぬぐいをお探しの大阪の人・・・ゴメンなさ〜い。私が大丸と高島屋のを買占めました〜〜(笑)
あ、梅田のデパートまでは侵略してませんので一度覗いてみてくださいませ(笑)

さて私が高島屋に行ったら当然お中元と手ぬぐいで買い物が終わるハズない(笑)

服買いたい〜〜〜!靴も欲しい〜〜〜!
・・でもグルグル回った割りには戦利品の少ないこと。しかも買ったものって・・・散歩用の物ばっかりじゃない!

今日の都会へお出かけファッションも・・・麻阿と散歩に行く時とまったく同じ服装・・・もうダメだね・・オンナ捨ててるね・・。

しかし、久しぶりに都会に行ったけど・・若い子(笑)・・あんな不安定なミュールとかサンダルでよくまぁ〜歩けるねぇ。
でも綺麗に歩いてる子ってほとんどいない。
オシャレもいいけどやっぱり姿勢が綺麗でないと美しくは見えないものですね。私も気をつけなくちゃ!・・え?何?散歩服で都会に行ってるオババには言われたくないって?・・・ごもっとも。。。

しかし麻阿とのお出かけだと朝から晩まででも全然平気なのに都会へのお出かけの疲れること!
帰りは3時ごろだったけどもうクタクタで電車の中でパパと二人爆睡しました(笑)

私が都会でグッタリしてる時に・・す○ポンさんとまゆ○ちゃんは旦那様と愛するワンコちゃんと・・・私のBBSから情報を得て牛滝の木漏れ日の中冷たい川に足を付けて快適な休日を過ごしていたそうです・・・私が・・都会で・・・・・グッタリしてる時に・・(しつこい?笑)。

『柴柄手ぬぐいのために都会に行くかあちゃんととうちゃん・・もしかして・・あたしにほっかむりさせるためだけに買いに行ったんちゃうやろなっ!』
『・・す、するどい!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.