ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) 休日・・後半
今日の日記は昨日の続き。

さて都会でグッタリして帰ってきた私達。
今までの私達ならこのあとはもう家でのんびり・・が!今までの私達とはここからが違った!

あんなにグッタリしてたのに麻阿の顔を見ると俄然元気に!
「二色浜行こうか〜!晩御飯もフラムーンで食べよう〜!」5時過ぎに散歩の用意をして出発!
もうその時には元気に復活してました(笑)

昨日の大阪はもう〜〜暑くて暑くて大変だったのですが夕方の二色浜はやっぱり結構涼しい!潮風が気持ちいい!

コスタモールの駐車場に車を停めると「ん?」少し先に甲斐犬ちゃんが歩いています。飼い主さんは若いご夫婦。ふと去年浜寺公園で出会った4ヶ月くらいの小さな甲斐犬ちゃんを思い出しました。
「あの子もこれくらいになってるのかなぁ。あの子じゃないよねぇ。まさかねぇ」と思いながら浜辺を散歩。

ロングリードに代えてボール遊び(?)をしていると甲斐犬ちゃんの飼い主さんが「麻阿りんちゃんですか?」と。
な、なんと!思い出してた浜寺公園でお会いしたあの甲斐犬「桜ちゃん」だったのです!
もう〜〜驚きで!うちのサイトにも1度遊びに来てくださっていたので麻阿の名前をご存知だったのです。

うわぁ〜〜あの小さかった子がこんなに立派にぃ〜〜〜!
まだ10ヶ月なのに散歩も上手だし落ち着いてるし飼い主さんの言う事もよくきくし・・フレンドリーでかわいい〜〜〜!
桜ちゃん、私にも甘えてくれて・・・。麻阿?麻阿は・・・はい・・ガウガウあいさつしてました(涙)

砂浜で飼い主同士話をしてると「麻阿ちゃ〜〜〜ん」という声が遠くから・・「ん?」見るとなんと!まゆみちゃんと旦那さまと龍くんじゃない〜〜〜〜!
「わ〜〜まゆみちゃん〜〜!!」って私が走り寄る前に・・麻阿がロングリードを引きずりながら浜辺を一目散に嬉しそう〜にまゆみちゃん達に向かって走って行ったのです!

それはもう〜映画のワンシーンのようでした(笑)
麻阿の足取りが「わ〜〜まゆみちゃんだ〜〜!龍くんだ〜〜!おーちゃんもいる〜〜〜わぁ〜〜〜い!」と本当に嬉しそうでまゆみちゃんに飛びついてました。
で、龍くんにも・・・・・はい・・・いつもの「ギャウー!」のあいさつしてました(涙)
せっかく映画の感動のシーンのようだったのに・・・所詮はこの程度なのよね・・・(涙)

でもきっと麻阿はすごく嬉しかったんだと思うんです。・・いえ・・そう思いたいんです・・・(笑)

そのあとしばらく浜辺でお話して3家族でフラムーンへ晩御飯を食べに行きました。
甲斐犬ちゃん談義、柴犬談義、色んなお話をして楽しくお食事〜♪
気がつくともう9時!おぉ〜〜!そろそろ解散しないとねぇ〜。

休日後半は突然の再会で楽しい晩御飯となったのでした〜。

朝から晩までハード(我が家にしては)なスケジュールだった割には疲れもなくヘッチャラ〜!
私達も体力付いてきたねぇ〜〜〜なんて話してたら・・今日の朝、と〜〜〜っても疲れてました(爆)
私は仕事お休みだからのんびりしよう〜っと。
パパは・・・今日から水泳指導(爆)炎天下の中老体にムチ打ってがんばれ〜〜〜!
さ、麻阿〜〜〜ママとクーラーの効いた部屋で昼寝しようか〜(爆)

『かあちゃん・・オニや・・絶対鬼嫁や・・』
『今ごろ気が付いたん?がははははーーーー!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.