ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 取っちゃった・・・
今日もお休みの私〜♪
昨日はゆっくり出来なかったから今日こそはのんびり昼寝するぞぉ〜!と午前中から家事を済ますべく働いておりました。

そうそう!ティッシュペーパーもないし歯磨き粉もないし・・とドラッグストアへも行かなくちゃ!
麻阿パパに頼めば帰りに買ってきてくれるんだけど・・まさか・・ティッシュの箱を自転車の荷台に積んでは・・・あまりにもかわいそう・・(本人は「いいよ〜〜買ってくるよ〜」と言いますが・・笑)なので暑い中買い物にも行きましたよ〜〜って自慢する事じゃ〜ないね・・(笑)

ついでに本屋さんにも行こう〜っと。
最近はファッション誌を買うのも減り、ますますオバさんへの道を突き進んでる私。
昔は1ヶ月に3冊は買ってたのに・・・もったいない買い物やったわ(爆)

今は本屋へ行くと手に取るのはワンコ関係の本ばかり。今日もこんなの買ってきました。
1冊は行動学のようなもの(とっても読みやすい〜)もう1冊は実際のワンちゃんの話(まだ読んでないけどウルウルしそう・・)。
いい買い物したわ!

買い物から帰ると麻阿の笑顔のお出迎え。
言葉が話せなくてもこの顔を見れば喜んでくれてる〜〜〜と分かります(笑)

お昼ご飯も済みネット徘徊も済まし「さ〜〜〜昼寝じゃ〜〜〜」とソファに横になろうとしたら電話・・・。
「もう〜〜〜」と番号を見ると06ナンバー。大阪市内からの電話です。

大阪市内からの電話はいつもセールスばっかり。
最近よくあるのは「マンションのオーナーになりませんか」・・何がマンションのオーナーじゃーーー!そんなユトリがどこにあるねん!って毎回ムッとするのです。
今日もどうせそういうたぐいのセールスと思い電話を無視。

でもしばらくしたらまた電話。同じ番号。・・・ん〜〜〜これは出るべきか・・・ん〜〜〜。
悩んだ末、長〜〜〜いコールでじらしながら「はい」(不機嫌な声・・笑)いつもなら「はい〜○○です〜♪」って出るんですけどね。
相手も一瞬「・・・」無言でした。よっぽど怖い声だったのかも(笑)
「あ・・○○様のお宅ですか?こちらはなんばウォーク事務局です」
あ〜〜〜あのコンテストの事か!あのコンテストはほとんど張り出された作品には賞が貰えるので「参加賞くらいでもわざわざ電話してくるんやなぁ」と思いながら聞いてると

「○○さまの出品されたお写真が見事グランプリを獲得しました」

・・・「・・・・・え・・・・・」

麻阿・・グランプリ取っちゃった。。。。

電話で色々賞の話をしてくれてたけど、さっぱり頭に入ってない私(笑)
電話を切る時には「ありがとうございましたぁ〜〜♪」と出た時の不機嫌な声が2オクターブ上がってました(爆)

電話を切ったあと「何?誰からの電話?」みたいな顔をして私を見てる麻阿に「麻阿ぁぁ〜〜すごいよぉ〜〜〜グランプリやって〜〜〜麻阿ぁぁ〜〜〜」と私が大喜びしてると麻阿・・・「何?何々?何か嬉しいこと?わぁぁ〜〜〜い♪」と一緒になってニコニコ笑顔〜〜(笑)

思わずカメラを手に取り写真撮りました(写真右)そうそう!動画も!と動画も録りました!
あとで再生してみると・・・おバカな私の声・・ワケの分からん事を言ってる浮かれきった私の声・・・あぁ・・絶対にアップは出来ない(涙)

飼い主すらコンテストを見に行ってないのに・・(麻阿パパは行きましたが・・)たくさんの人が麻阿に投票してくれてたんだ・・・ありがとう〜〜〜(感涙)

あの笑顔の写真がそんなにウケるなんて・・・思いもしなかった・・・。
なんか嬉しいなぁ・・・。

でも実物の麻阿は・・・ガウガウ我がまま娘ですから(爆)

グランプリの賞は・・10万円〜〜〜だったらもっと嬉しいんだけど(爆)・・市内のペットショップのトリミング券と写真撮影と・・あと何か言ってたなぁ・・忘れたけど・・市内のペットショップにどうやって麻阿を連れて行くねん!・・・あの賞は・・麻阿には宝の持ち腐れ・・・ですな・・・。。。。

『何々?あたしグランプリ取ったのぉ?』
『そうみたいよ・・』
『そうか〜〜次は世界大会か!それまでにムダ毛脱毛に行っとこ』
『・・世界大会?・・・あるわけないやん』
『え?何で?ミスユニバース日本代表に選ばれたんやろ?』
『・・・毛むくじゃらのミス日本・・・想像させんといて・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.