ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) 感涙のあまり
今日はとっても爽やかなお天気でしたねぇ。来週の日曜も・・・あぁ〜〜〜お願い!雨だけはぁ〜〜〜。。。。

今日は先日迷いに迷って豪雨の中行った室内ドッグランにリベンジしてきました!
今回は・・はなちゃんファミリーさんに先導してもらって(爆)
だって一人じゃ〜ムリ!4車線よ!4車線!

でも先導してもらって行ってみたら「あら〜意外と簡単じゃん〜」なんて・・いい気になってる私です(笑)

室内ランはやっぱり大型ワンちゃんもいたり小型ワンちゃんもいたり賑わっていました。
麻阿は・・・ビクビク(笑)野生児(笑)はなちゃんは・・「あたちはこんな狭い所じゃ〜イヤよ!」といつもの爆走はしませんでした。
やっぱり室内よりも外よねぇ。
でもこれからの季節なかなか外で爆走は出来ないし・・・少しは室内にも慣れてね(笑)

爽やかなお天気だったので室内ランをあとにして少し離れた公園へ先導してもらい移動。

とっても広くてきれいな公園!しかも無料のドッグランもある!
そのラン、少し傾斜もあり自然ないい感じ。
大きなワンちゃんが何頭かいたのでちょっと用心しながら麻阿をノーリードに。

初めは辺りの匂いをクンクンしてただけだった麻阿・・。
はなちゃんは爆走〜〜〜!(笑)「いいなぁ〜はなちゃんは爆走してくれて・・」なんて言ってたら・・な、なんとぉぉぉぉ〜〜〜〜!
麻阿が爆走を始めました!
傾斜を駆け上り駆け下り!コーギーちゃんとかけっこを始めたではないですかぁ〜〜〜!(号泣)

シッポをピーーンと立てて土煙をあげて・・・。。。。
もう感動で感動で(笑)写真に撮るのも忘れて見とれていました。

いつもだったら自分が追いかけるのはいいけど、追いかけられるとダメな麻阿だったのが今回は追いかけられても怖がらずに爆走してました!(感涙)
わたくし・・ほんとに感動しました(笑)

ひとっ走りした麻阿は「ゼーゼー・・あ、あたし・・もしかして・・は、走ってた?」と自分でも信じられないような顔をしてました(笑)おかしかったわぁ。

『かあちゃん!せっかく爆走したのに写真撮ってなかったん?』
『ごめぇ〜〜〜ん。また今度爆走してね』
『1年に1回限定よ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.