ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 突然
今日も朝から暑かった・・・。

でもこんなに暑くても元気な麻阿。朝からパパの靴下をゲットして大はしゃぎ(笑)
靴下を咥えて走り回る麻阿を追いかけるのが楽しそうなパパ(笑)もしもし・・まさかわざと靴下を奪われたんじゃ〜ないでしょうな(笑)

午後から買い物に出ようと思ってたのですがなかなか暑くて出かける気にならない〜。

3時、麻阿がいつものようにキラキラお目目で「おやつ〜♪」と催促。暑くても食欲旺盛なので安心です。

5時、そろそろ買い物に・・と思ってたら突然麻阿が「ゲボゲボ」と吐き出しました。
こういう時は慌てず静かに見守る。吐かれたら困る所でもじっと我慢。

吐き終わったら麻阿に「大丈夫やで〜。全部出したか〜?」と優しく声をかけながら内容物を見る。

3時に食べたおやつ、朝ご飯の野菜、魚の3分の1くらいが消化されずに出ていました。ん〜〜朝のが夕方の5時まで全部消化出来てないって事は量が多かった?いや、いつもより少ないくらいだったしなぁ。
暑さで胃が弱ってるかも。

吐き終わった麻阿はすっきりしたような顔でお目目キラキラで私を見てました。・・・え・・・何?ま、まさか〜〜〜オヤツってかぁ?(笑)

「お外?」「オシッコ?ウンチ?」には反応無し!「・・オヤツ?」の一言でキラキラお目目がさらにキラキラ(笑)でも今吐いたところだし・・。
じゃ〜やぎミルクならいいか!とやぎミルクをほんの少しあげました。
・・・麻阿・・・「うめ〜〜〜」って感じで飲んでました。大丈夫かね・・・・。

晩御飯は少し控えめに消化を助ける大根おろしを混ぜてみました。
大根の匂いがすごいから食べるかなぁ・・と心配したけど・・心配して損した(爆)完食いたしました!

今夜は要注意!布団でゲボゲボを覚悟しなきゃ(涙)・・麻阿、今夜はパパの布団で寝てね(爆)

『麻阿〜気持ち悪かったん?大丈夫?』
『うん・・昼寝から目覚めたら・・かあちゃんの顔がぁぁぁ〜〜〜。思わずゲロって出てしまった』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.