ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/12(金) ぶさいく(笑)
今日は私の元同僚、今のパパの同僚の先生のお宅に招かれました。

毎年一度夏休みの時期に開催される食事会です。
私とパパの他にも2人の先生が一緒です。このお二人とも私は昔一緒にお勤めをしていました。このお二人とも今はパパと同勤しています。

このお二人は動物が好きです。ワンコを飼ってたりネコちゃんを飼ってたり。

でもお招きしてくれた先生は動物はダメです(笑)でもそのお宅のマンションはペットOKなので「麻阿を連れて行こうか〜」と冗談で言うと「やめて〜〜〜あんなぶさいくな犬〜〜〜」と・・・(爆)毎年言われてるので慣れてますが(笑)

食事の合間に麻阿の笑顔の写真などを見せると「いやぁ〜何ぃ〜〜変な顔〜〜〜」とか「性格悪そう〜〜〜」(これは当たってるかも?爆)と言われました。
ん〜〜いつも「かわいい〜」と言われ慣れてる私達には新鮮な言葉だったわぁ〜(笑)・・いや・・もしかして・・・みんなは社交辞令でかわいいと言ってるのかも・・・・。みなさん〜〜本当の事を言ってくださいねぇ〜(笑)

夕方帰ってくると家の外でお隣のジィ〜ジとお孫さんが野球ごっこをしていました。
うわぁ〜〜〜麻阿はきっとケージで怖がってるだろうな〜〜〜(涙)
案の定シュン〜〜としてました。

きっと気分が滅入ってるだろうと急いで晩御飯を食べ夜の7時に二色の浜へお散歩へ。

真っ暗な浜辺を散歩〜♪夏休みなので若者は花火をしたりと賑やかでした。
打ち上げ花火の音にもビックリする事なく興味津々で見てました(笑)

夜の写真って難しい!真っ暗なので液晶画面を覗いても麻阿がどこにいるか分からない〜〜(笑)当てずっぽうでパチパチ撮ってました。

帰ってから見ると・・楽しそう〜な笑顔で撮れてました〜。
夜の浜辺散歩もなかなかいいものです。

散歩の帰りにいつも行く「フラムーン」の前を通ると・・何も迷う事なく入って行こうとする麻阿(笑)
今日は遅いから入らないよ〜って言ってもずっとお店のテラスを眺めて首を傾げてました(笑)おもしろいわぁ。

夜でもまだまだ暑い散歩でしたが気分がスッキリしました〜。
ぶさいくって言われてもやっぱり麻阿はかわいい!と思う親ばか夫婦でした(爆)

『あたしぶさいくなん?』
『麻阿は宇宙一かわいいよ〜〜〜』
『・・・あまりの親ばか発言に・・私が恥かしいわ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.