ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/13(土) 騙されたか?
皆さんお盆をいかがお過ごしですか?
帰省の渋滞に巻き込まれた人、地獄の帰省をしてる人(笑)久しぶりの実家でのんびりしてる人、豪華に旅行に行ってる人、お盆も関係なくお仕事してる人、色々なんでしょうね。
私はいたって普通。いつもと変わりありません。

あるサイトで歯磨きにリンゴ酢を使うといい・・というのを読み今夜試してみました。

リンゴ酢をそのまま?それとも薄めて?と悩んだのですが初めてだから薄めて使いました。

甘い香りなので大丈夫だろう〜と思って麻阿にリンゴ酢の付いた歯ブラシを近づけるとクンクン匂ってペロペロ〜とおいしそうに舐めてました。

おぉ〜〜大丈夫じゃん〜〜〜!さ〜〜シュッシュだよ〜〜〜・・・と歯ブラシを口に入れようとすると・・・「いや!」・・・。

あちゃーーー!拒絶されたよ〜〜〜(涙)

何度か口に入れるとチョコチョコっと磨かすだけであとは断固拒否!・・・あぁ〜〜失敗したかぁ〜〜〜。

定期的に歯みがきを拒否する麻阿なのですがここんところは調子良く磨かせてたのに・・・また歯磨き拒否期間に入ったかも・・。
あまり強引にすると歯磨き事態がイヤになると困るのでほどほどにして終わりにしました・・(涙)

でも・・よぉ〜〜〜く考えると・・リンゴ酢の付いた歯ブラシをおいしそうにペロペロしてたよなぁ・・・もしかして・・騙されたか?
リンゴ酢はおいしかったけど・・歯磨きはイヤって・・我がままだったのかも?
キーーーー!!まんまと騙されたかーーーー!(怒)

『かあちゃん、リンゴ酢はダメダメやったわ。あたしはスッパイのはアカンみたい〜だから歯磨きはしないからね〜』
『・・・怪しい・・絶対に怪しい・・・』
『ギクっ・・かあちゃんも鋭くなってきたな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.