ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/19(金) 山道運転
昨日の夕方パパと麻阿と先代コウのお参りに行ってきました。家に咲いてる花とお線香をあげて手を合わせてると麻阿もお座りして一応神妙にしていました。
コウお姉ちゃんに会えたかな?

さて、今日はパパが無理やり(笑)休みを取ったので少し遠出をしよう〜という事で「ドッグランフィールド」へ行ってきました。

DRFへのクネクネ山道が苦手な私(笑)初めて運転した時なんて〜〜〜パパは隣で「怖い〜〜怖い〜〜」って言って麻阿を抱きしめるし・・私も怖くてお尻の穴が縮るし・・(爆)

今回は?おぉ〜〜〜ほほほ〜〜〜下界の景色を眺めるほどの余裕でございましたわ〜〜〜(ほんとか・・)でも2箇所ほどお尻の穴が縮む所はありましたが(笑)

1時間ほどで到着!下のランには2匹のワンちゃんのみ。
麻阿を連れ上のランへ。木陰が多くて風も涼しくて夏にしては快適でした。

他にワンちゃんがいないので私とパパが麻阿と走りました(笑)快適とはいえ・・やっぱり汗ダラダラ〜〜〜(笑)疲れたわぁ。

しばらくは上のランで遊んでた麻阿が突然下のランへ走って降りていきました。下では2匹の兄弟(?)ワンちゃんがボール遊びをしていました。
麻阿・・ワンコ嫌いなくせに興味はあるんですよね・・・(笑)
そして・・人間大好きなので・・・その2匹のワンちゃんの飼い主さんに「ナデナデして〜」と甘えてました(笑)

そのあとの麻阿の行動は・・・ランの出入り口に立ち「カフェへ行こう〜〜〜〜」(爆)あのねぇ・・今ランに入ったばかりでしょ!

カフェでランチもランチのあとのランも貸切状態でした。
久しぶりにパパと3人でのんびり〜したね。

DRFを出たあとはその周辺をドライブ〜♪
柴友達の家のポストに残暑見舞いを入れよう〜と行ったけど・・・ポストが見つからずウロウロしてたら・・・お父様が出てらして・・汗汗の私(笑)思いっきり不審者だっただろうなぁ・・・。
麻阿を車から降ろしお父様にごあいさつして残暑見舞いを手渡して慌てて立ち去りました〜〜〜(笑)
麻阿が居てくれなかったらお父様の笑顔は無かった事でしょう(笑)

帰りは当然下りの山道。登りよりも下りが苦手な私。慎重に運転しましたよ〜。うんうん、かなり上達したかも〜〜〜(ほんとか?)

今日の山道運転実技講習!ハナマルで合格だったわ!エッヘン!

『かあちゃん〜お尻の穴なんてお下品な言葉使っちゃ〜イケマセン!あたしが恥かしいやろ!』
『・・お尻の穴丸出しの麻阿には言われたくないわ・・』
『あたしのお尻の穴はかわいいからわざと見せてるのっ!』
『ウ○チしたくなったらピクピク動くのが面白いよねぇ〜』
『キーーーー!恥かしい事みんなにバラさんといてっ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.