ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) キムチ納豆初体験
昨日の川遊びでの華麗な麻阿の泳ぎを動画にアップいたしました〜。また見てくださいね〜。・・・麻阿は喜んで泳いでます!絶対にっ!それをお忘れなく(笑)

今日、我が家は初めて「キムチ納豆」なるものを食べました。
私もパパも納豆は嫌い。キムチもそんなに食べるほうじゃ〜ない。この二つを混ぜ混ぜして食べた理由は・・・「家にあったから」(爆)と「血液サラサラ効果がある」という理由です。

納豆の臭みがキムチで消されて全然大丈夫〜♪でもあまり辛い物をたくさん食べられない私は少ししか食べられませんでした。
だけど胃が今もポカポカしてる。身体の中から温まってイイかも〜〜!・・脂肪を燃焼して痩せるかな・・・淡い期待と共にこれから我が家の食卓に納豆キムチの出番が増えるでしょう〜!

今日の写真は・・三重県での川遊びの様子です。いただいた写真からピックアップしました〜。

@ 麻阿:『濡れたくない〜〜濡れたくない〜〜〜』
   (・・・あのぉ〜〜もう後ろ足は濡れてるんですが・・・)

A 麻阿:『・・龍くん・・楽しい?』
  龍: 『・・・ママを喜ばせるためならボクはガンバルで・・』
   (あんたたちを抱っこしてるママ達が一番頑張ってるんやーー!お・・重い・・・・)

B 武蔵・龍・はな・麻阿:『おすまし♪おすまし♪』
   (お!珍しくみんな揃ってまったりしてるやん〜♪)

C 武蔵・龍・はな・麻阿:『ん?』
   (・・・私がトイレから出て来たのを一斉に見てます・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.