ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) イチかバチかのお出かけ
今日は台風が上陸するという事で予定していたお出かけを諦めかけてたら朝から電話が。

「予定の場所はゴンドラが止まってるだろうからムリだけど違う場所ならこの程度の天気なら大丈夫やよね〜」という事で場所を変え急遽浜寺公園デートとなりました〜。
ほんとに急遽の変更だったのでみんなに慌ててメールしたけど多分天気も怪しいしムリだよなぁ〜〜〜・・・・と思ってたら・・みんな「行く行く〜〜行くよぉ〜〜〜〜」(爆)相当遊びに飢えてたな・・(笑)

でも空はどんより今にも降りそう・・風もかなりキツイ・・・こりゃ〜公園で遊べないかも・・とイチかバチかのお出かけとなったのです。
でもね・・何だかワクワクするのです・・・ダメかもしれない・・と思うと余計に燃える体質のようです(大爆)

公園に着いてしばらくすると雨がポツポツ。でも風があって涼しいし快適〜♪続々集まる柴ちゃん達(笑)みんなそれぞれ「久しぶり〜」の独特のアイサツをします。
麻阿は・・・「ガウ〜〜〜〜」のあいさつです・・(涙)でもいつも会う柴ちゃん達は「また麻阿ちゃんガウーって言うてるわ」って感じで慣れたもの(笑)みんな毎度ありがとね〜〜〜。

公園で約1柴を除いて(笑)爆走〜してストレス発散!やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいよね!顔がイキイキしてるっ!
麻阿だけいつも団体行動から離れて自分の世界を作るんですよねぇ・・ん〜〜〜性格の問題だから仕方ないか・・・。

さ〜!そろそろカフェへ〜〜・・でも約1名・・いつも迷子になる人が到着しない・・・(爆)その待ち時間の間にやぎ○ぬさん手作りのワンコハンバーグでおやつタイム〜♪
ワンコ達・・みんな一斉にやぎ○ぬさんに群がってました(笑)

おやつタイムが終わってもまだ到着しない人約1名(笑)
麻阿はカフェの方向を向いて「ヒャ〜〜ヒャ〜〜」と泣き出しました。
パパとの散歩の時は30分くらいでカフェに行くもんねぇ〜。

もう〜待ってられない!(笑)とみんなでカフェへ移動しました。なんて・・薄情な私達(爆)
でもスグに迷子さんも到着しました。・・・やっぱり今回も迷子になってたようです(爆)毎回毎回ほんとにネタ作りありがと〜!(笑)

カフェでは食べて飲んでしゃべる・・食べて飲んでしゃべる・・・(笑)貸切状態の中、今後の予定を話し合ってワイワイ〜!
ワンコ達も慣れたもので大人しくリラックスしてました(笑)

カフェを出ると暑い!陽も出てるし散歩してると汗がダラダラ出るくらいでした!・・台風はどこに行ったのぉ〜〜〜?(笑)
今日のイチかバチかのお出かけ!大正解でした!これがあるからワクワクするのよねぇ〜(笑)

もう普通のお出かけじゃ〜満足できない私になってます・・(爆)

『かあちゃんって・・・ギャンブラーの素質有りやね・・』
『・・ママも最近そう思う・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.