ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/26(金) 当たったよ・・・
我が家のパパはタバコも吸わないしお酒も飲まないし(お付き合い程度)賭け事もまったくしません(その分・・電気機器にお金を使います・・・涙)

でも1年ほど前から私も含め「ロト6」に何故かはまりました。
毎週〜ワクワクして買っては発表を見てショボンとしてました(笑)当たっても1000円とかがたま〜〜〜〜に当たるだけ。2億円なんて・・・・夢のまた夢〜〜〜と思いつつ・・「もしや」という思いもあり細々と買い続けておりました(笑)

でも最近はお出かけも増え、その分出費もうなぎのぼりに増え、ロト6を買うお金すら出ませんでした(爆)なのでここ数ヶ月は買っておりませんでした。いえ!買えませんでした!

しか〜〜〜し!昨日、何故かパパはふと買う気になったようです。
どうしてだろう〜〜?
で、夜に私と二人でネットで当たり番号を見てると・・・「当たってるやん・・・・4等が・・・」「うおぉ〜〜〜!いくら?いくらぁ〜〜〜?」「13800円・・・・」「わぁ〜〜〜〜い!」

・・・でも・・こんなに喜ぶほどの金額じゃ〜ないけど(笑)久しぶりに買って当たるなんて〜〜〜しかも13800円よぉ〜〜〜!ちょっと興奮した私達でした(笑)なんて・・ささやかな・・喜びでしょう〜〜〜。

で、さっそく昨日の夜、麻阿のハーネス&リード&首輪の秋冬用を買いました!速攻でした!(爆)
パパ〜〜〜もう当たり分の買い物はしたからねぇ〜〜〜パパの分はもう無いからねぇ〜〜〜(笑)

かわいそうになったので・・今日は夕方に久しぶりに「りんくう公園」に散歩に行きました。パパ〜これで満足でしょう〜?(爆)

『・・とうちゃん・・かわいそうや・・・汗水たらして働いて・・当たったお金も貰えずに・・・とうちゃんグレたらアカンで・・』
『ええねん・・パパはな、麻阿が喜んでくれたら嬉しいねん』
『とうちゃん・・・喜んでるのは・・・・かあちゃんやで・・・ネットで買い物してニタ〜〜〜ってしてたで・・・』
『ママが喜んでたらパパは嬉しいねん・・・パパはみんなのために犠牲になるねん・・』
『とうちゃん〜〜〜〜』(号泣)
『麻阿ぁぁぁ〜〜〜〜』(号泣)
(私)『・・くさい芝居や・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.