ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) お誕生日会〜♪
今日は はなちゃんファミリーさんのはなちゃんの2歳のお誕生日を祝う集いがありました。

はなちゃんは本当は8月13日がお誕生日なのですが少し遅れた誕生日会となりました〜。お待たせしてゴメンねぇ。

そうです。わたくし昨日の「慣れない事」とは・・・ワンコケーキを作ったのです〜〜〜(笑)
いつもお世話になってるはなちゃんファミリーさんとはなちゃんのために・・・と無い腕を振るいました(笑)

食べてくれるかなぁ・・・とかなり不安だったのですが・・・みんな完食してくれました。良かったよぉ〜〜〜。
普通なら2時間くらいで出来るケーキなのに・・・わたくし・・4時間もかかりました・・・ほんとに手際が悪い・・(涙)
でもあんなに喜んでくれたなら私は嬉しい〜〜〜〜!食べてくれてありがとうねぇ〜。

みんなでプレゼントした首輪&リードもとっても似合ってたよ〜〜。
9月になったらまた新しい首輪でまたお出かけしようねぇ〜♪

はなちゃん〜お誕生日おめでとう〜!2歳の年も元気に楽しく過ごそうね〜!

@ 柴軍団: 『なぁなぁ〜今日は何があるん?』
  麻阿: 『昨日かあちゃんがニヤニヤしてケーキ作ってたで・・』
  柴軍団: 『・・まさか・・呪いの毒入りケーキ・・・』
  麻阿: 『・・え・・あたし昨日・・・毒見させられた・・じゃあ・・あたし白雪姫になっちゃうのぉ〜〜〜』
  柴軍団: 『麻阿ちゃん・・・姫ってガラとちゃう・・・』
  麻阿: 『怒!!!』

A みやっち: 『麻阿ちゃん〜〜久しぶりやなぁ〜〜〜』
  麻阿: 『この前会ったとこやん。おばちゃん忘れたん?台風の日にも会ったやん!もう〜〜スグ忘れるんやからっ!』
  みやっち: 『・・・・』

B 麻阿: 『ne-neちゃん〜何してるん?』
  ne-ne: 『麻阿ちゃんはエエよなぁ〜夏休みの宿題がないから』
  麻阿: 『え・・今頃夏休みの宿題してんの?・・大丈夫かぁ?』
       (ne-neちゃんは夏休みの宿題の日向と日陰の気温差の調査をしてました)

C 麻阿: 『Jyollyくん!ne-neちゃんの宿題手伝ってあげたら?』
  Jyolly: 『ボクが手伝えるのはオヤツ食べる事だけやっ!』
  柴軍団: 『納得!!!』

D はな: 『みんな〜かわいい〜首輪とリードありがとう〜〜♪どんな噛み心地かまた報告するわぁ〜〜〜』
       (はなちゃんは・・リードを噛み切るクセがあります・・笑)

E 柴軍団: 『で、出た〜〜〜〜!・・毒入りケーキ・・・』

F はな: 『毒入りでもいいーーー!早くちょーだいーーー!』

G 龍: 『太郎ちゃん・・あのケーキ食べてお腹痛くない?』
  太郎: 『ん〜〜〜・・なんかチョット・・・痛いかも・・』
  龍: 『でも我慢やで・・我慢』
  太郎: 『うん・・分かった・・』
  龍: 『麻阿ちゃんのママは麻阿ちゃんより怖いからな』
  太郎: 『うん!分かってる!・・ボク・・この間怒られたから・・・ボクのママより怖かった・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.