ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/30(火) うっとり
昨日の主役のはなちゃんのママが「明日は雨やで!絶対に!私の髪の毛がそう言ってる」と言ってました。
みんな「うそ〜〜だって天気予報は雨じゃなかったよ〜」と疑いの声!(笑)

でも本当に降った・・・・。。。。恐るべし髪の毛天気予報。。

雨のおかげかすごく涼しい〜!窓を開けて半そででじっとしてると寒いくらいです。
でも涼しくても雨じゃ〜お出かけ出来ない・・退屈〜〜〜と麻阿は今日は寝てばかり(笑)

私は洗濯物をたたんだりアイロンをかけたり・・と家事に励んでました。

麻阿は洗濯物をたたんでると必ずたたんだ洗濯物やこれからたたもうと置いてある洗濯物の山の上に寝ます(笑)
何の遠慮もなく!
どんなに注意しても全然止めません。
先代コウは「これは敷物じゃ〜ないから寝たらダメ〜」と教えなくても分かっていたようでしたが。

今日もアイロンかけをしてたら出来上がった私のシャツの上でくつろいでました(わざと下に置いたんですけどね・・笑)
しかも・・一番匂いの残っているであろう襟足に鼻を押し付けて(笑)
身体は脱力され・・顔はうっとり〜。。。。

そんな姿を見るとかわいくて怒れない私です(笑)

右下の写真は昨日ma-saさんが撮ってくれたものです。
こんな変な顔で「カフェ行こう〜〜〜」って言ってたなんて・・・は、恥かしいぃぃ〜〜〜〜(笑)

『麻阿ってどんな匂いが好きなん?』
『・・・くっちゃい匂い・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.