ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/07(日) パパの居ぬ間に
昨日はパパが職場の親睦旅行でお泊りでした。
大雨洪水警報の出ていた大阪南部で私と麻阿は家が震えるほどの雷に怯えて抱き合って泣いて・・・ませんでした(爆)

パパがいないのを知ってる柴友のま○みちゃんが電話をしてきてくれて雷にも負けないほどの大声で笑い転げてました(爆)

そこで急に「明日早朝に門真まで出るからどこかでお散歩デートしませんか」というま○みちゃんのお誘いに「行く行く!行くでぇ〜」・・・パパが居なくても遊び呆ける私・・(笑)

そこでは○ちゃんファミリーさんも一緒に鶴見緑地に朝の8時半に集合しました。
わたくし5時半に起きました(笑)いつもよりず〜〜〜〜っと早起き!パパがお泊りの旅館から「おはよ〜」メールを送って来た時にはすでに車に乗って走ってました。パパに「今運転中」のメールをすると驚いてました(笑)

鶴見緑地は行ったことがなかったのですが高速下りてスグだったので迷わず到着。ん〜〜〜私も進歩したわ〜パパが居なくても高速乗って初めての場所に行けるようになったなんて。

今日の大阪は昨日の大雨で空気が入れ替わったのか陽射しはキツかったけどカラッとしていて気持ちのいい天気でした。
鶴見緑地の木陰は涼しいし噴水でみんなびしょ濡れになりながら歓声を上げて水遊びしましたよ〜〜・・・年を忘れてはしゃぎましたよ〜〜・・(爆)楽しかった!気分爽快!
ジーンズを絞ると水が出るほどビショビショでした(笑)

少し休憩のために緑地近くのカフェへ。麻阿はすでにもうお疲れのようでフセして寝てました・・珍しい〜〜!思わず私も他のお二人も「麻阿ちゃん・・具合でも悪いん?」と・・・(爆)
静かにいい子だったらそんな風に言われるなんてねぇ。日頃の行いって大切ですね(笑)

具合が悪かったわけではなく、たぶんパパが居なくて気になって夜あまり寝てなかったのかも。私は・・ぐっすり眠りましたが(笑)

鶴見緑地を後にし次はドッグランフィールドへ。ランはしないでランチだけ。
そのあとは・・・え?まだどこかに行ったのかって?はい!当然行きました!(笑)

でも一応パパが家に帰ってくる30分前にはちゃんと帰りましたよ〜〜(笑)ほんとパパの居ぬ間に大いに遊ぶ不良妻と不良娘・・・パパはいつものように大喜びしてました〜〜〜(爆)平和な家庭や・・(笑)

パパが帰って来て家族団らんで頂き物のケーキを食べました〜。旅行の話、今日のお散歩デートの話にと会話の弾んだ麻阿りん家でした。
パパ〜また3人で鶴見緑地行こうね〜〜〜。

『・・あたし・・とうちゃんが居なくて寂しかったわ・・・。寂しくて寂しくて元気も出ないし食欲もないし・・・とうちゃんはあたしのすべてやわ』
『・・ウソつけ〜〜〜イケメンのおまわりさんに「ナデナデしてぇぇぇ〜〜〜ん」って擦り寄ってたのは誰やーーーー!』
『あ!とうちゃんには内緒やでっ!ついフラっと・・男前やったから・・ついつい・・・。かあちゃんも嬉しそうやったでぇ・・あ、内緒にしといたるわな!ケッケッケー』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.