ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/15(木) ポスター
昨日2回の目薬は麻阿の抵抗もなくスムーズに出来たのに・・・。
今日の現時点での3回の目薬は思いっきり抵抗されました(涙)

もう何をされるか分かってしまったようです・・・獣医さんの「クス」の意味が今やっと分かりました(涙)

今日はあと1回寝る前の点眼です・・・。眠い時に嫌がる事をすると麻阿ってキレルからなぁ・・・・今日こそ流血するかも〜〜〜(笑)

先日「わんわんネバーランド」で写真撮影をした時に「ポスターにして送りますねぇ」と言っていたブツが届きました。

か・・・・かわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(超親バカ・・笑)

最初は「写真撮影なんて・・・」って思ってました。
だって自分達で何千枚って写真撮ってるし・・私達が撮るほうがおもしろい写真も撮れるしなぁ・・・別に撮ってもらわなくても・・・。

ましてやポスターなんて・・・モデルじゃ〜あるまいし・・家に貼るわけないし・・いらないのに・・と。

でも届いたモノを見て感動〜〜〜(爆)
やっぱり照明も綺麗だしカメラもいいし・・・さすがプロ!

パパなんて「額買ってこなきゃ!」だって(笑)
でもほんと家に貼る貼らない別にして記念に残る一枚になったなぁ。撮って良かったぁ!

でも出来れば・・笑顔で写って欲しかったかなぁ(笑)

あ、ちなみに写真を撮るためにこの壁に貼っただけで家には貼りませんよ〜〜〜恥かしいもんねぇ。大事にしまっておきます。

『あたしのポスター貼ってよ!』
『トイレにでも貼るか!(爆)』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.