ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/17(土) あぁぁぁ〜〜〜〜・・・
今朝の関西版の新聞に「登校学生にエアーガン」という見出しをご覧になった方はいますか?登校途中の学生を狙って大阪南部で何十人か撃たれたようです。

・・・パパ・・・撃たれました(爆)

太ももだったし安物のエアーガンだったみたいで怪我はありません。・・・しかし・・・パパが学生に見えたのかぁ?えらい老けた学生やなぁ(笑)


今日は朝イチで仕事を済まし午前中にパパと麻阿と国華園へ。
昨日久しぶりに庭仕事をし夏の間に枯れた草花を引っこ抜いたので新しい花を〜〜〜♪と意気込んで行ったけど・・あまりいいのが無かった・・。

戦利品も少ないけど麻阿もカートの上で退屈そうなのでスグに二色浜へ移動〜。
あれぇ〜〜雨がポツポツ。昨日の天気予報では「雨の心配はないでしょう」って言ってたと思うんだけど・・。
洗濯物も干したままなのに・・・。でもこれくらいの雨なら大丈夫〜〜〜。

二色浜はもう人も少なくて静かな風景でした。風も涼しいし久しぶりにのんびり散歩が出来ました。
散歩中も雨がポツポツでした。

が!ランチを食べるために「フラムーン」に入った途端・・土砂降り〜〜〜〜〜〜〜!!!ラッキー〜〜濡れなくて済んだよぉ〜〜〜・・・・・あ・・・・あぁ?あぁぁぁ〜〜〜〜〜洗濯物が・・・・・・・・・・・。

でももしかしたら・・我が家のほうが降ってないかもぉ〜〜〜〜〜なんて甘い考えで帰ったけど・・・やっぱり土砂降りでした(涙)
ベランダに雨の中ぶらさがってる大量の洗濯物・・・いっその事見えないフリでもしようか・・と思った私でした・・(涙)

ついてない1日だった・・・。。。。

『でもあたしとお散歩出来て楽しかったやろぉ〜?』
『そうやね。フラムーンでおいしいランチも食べられたし!満足やな!』
『だからぁ〜〜あたしと散歩出来て楽しかったやろぉ〜?』
『あ、洗濯物洗わなっ!』
『・・かあちゃんって・・・照れ屋さんなんだからぁ〜〜〜』
『・・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.