ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) 買いたいだけ
昨日の夜、どうも悪夢にうなされたようです。

うっすらと「何かイヤな夢見たよなぁ・・・」という感じで目覚めたら頭ガンガン!「うわぁ〜〜朝から頭痛やぁ〜〜〜」と頭を抱えて起きました。

するとパパが「昨日の夜うなされてエンエン泣いてたでぇ〜。麻阿がビックリして見てたでぇ」・・・そうか・・やっぱりうなされてたか。

この頭痛はきっと「うぅ〜〜んうぅ〜〜〜ん」って力を入れてたからか。・・・頭の血管切れてポックリいかないで良かった・・。

で、麻阿が心配して覗き込んでる光景・・・見たかったなぁ。
きっと「な、何?かあちゃんどないしたん?」って思ったんでしょうね。

しかし・・どんな内容の夢だったのでしょう・・・思い出したくても思い出せない〜〜〜。

昨日から仕事が始まって今日はもう休みです(笑)でも頭痛もスッキリしないし休養日にしましょう〜・・という事でのんびりしてました。

午後に「ピンポ〜ン♪」またまた宅配便(爆)あ、厳密に言うと今日は郵パックですが(笑)。

先日ロト6が当たった時に速攻注文した麻阿のハーネス&リード&首輪が届きました!

・・・写真をご覧になると分かるように・・・実は二組注文してました〜〜〜〜(太っ腹〜♪)

ロト6が当たる前にこの2種類をどちらにしようか悩んでたのです。でもロト6が当たったので・・・2組とも買った・・・・というワケです(笑)

当然・・・当たった額より・・・オーバーしております〜〜〜(パパごめん〜〜〜〜・・・と、これっぽっちも思ってませんが・・爆)

どうですか〜?これ。寒い季節なのでウォーム系の色を選んでみました〜。・・でもちょっと無難すぎたかも・・・。

麻阿のハーネスだけでも・・何本あるんだろう・・・。去年の秋冬用もぜんぜん痛んでないのに。(去年の秋冬用は今年の水遊び用になりました・・笑)

でもね、散歩やお出かけの時に麻阿の写真をよく撮るけど毎年毎回同じハーネスだと何だかつまんないのです(笑)

一つ一つに想いのある物だから写真を見返した時に「あ、このハーネスはプレゼントしてもらったモノだ〜〜〜」とか「このハーネスは今イチだったねぇ〜」とか「これはすっごく似合ってた〜」とか色々思い出したいのです・・・と・・もっともらしい理由を付けてますが・・ただ単に買いたいだけかも(爆)

いやいや!人間も季節によって服装が変わるんだからワンコだって季節ごとにハーネスも変えないとね!・・・でもやっぱりただ単に買いたいだけかも(爆)

ま、どっちにしても買いたいのよ!いいじゃない!別に!

『かあちゃん、誰に言いわけしてるん』
『え・・いや・・別に・・』
『それに最後は開き直ってるし・・完全にオバサンや・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.