ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/22(木) 香り〜・・・
今日は月に一度の「P研」の日でした。

「P研」と言っても・・お茶を飲んでおいしい物を食べてしゃべるのが目的のようなものですが・・(笑)

今日はU先生宅で初めて耳にする口にする「ムレスナ」のフレーバーティーをいただきました。「ムレスナ」って皆さんご存知ですか〜?私はこの綺麗な容器は見た事はありましたが名前を聞くのも飲むのも初めてでした。

色んな種類があって選ぶのも迷うほどでした。迷いに迷って選んだのが「バニラティー」。
甘いバニラの香りと飲んだあとに鼻にス〜とくるバニラの香りがとってもリラックスするおいしい紅茶でした。
コーヒーも紅茶もカップに口をつける時にする香りが大好きなんですよねぇ。おいしいお米ロールとおいしい紅茶で満足の「P研」でした。あ!当然ピアノも弾きましたわよ〜〜〜〜・・ほんの少し(笑)

今回は早めのお開きでほんの2時間ほど家を空けただけなのに麻阿は極上の「お帰りスマイル」でお出迎えしてくれました。
かわいい〜〜〜〜(笑)そういえば久しぶりのお留守番だったねぇ〜。ご苦労様でした!

いい香りの紅茶のあとにこんな話は何なんですが・・・。。。

最近麻阿の「屁」がすごいんです(爆)

夜のPCタイムはいつもリビングテーブルにPCを置いてやってるのですが・・麻阿はそのテーブルの下でウトウトするのです。
しかも・・私のほうにお尻を向けて・・・。

そのまま・・「屁」・・・しかも・・「すかしっ屁」・・・。

音もなく突然漂ってくるあの香り・・・思わず「ウッ」と言って倒れそうになるあの香り・・・。
いくらかわいい我が子の「屁」でも・・まともに食らうと思わず「人にケツ向けて寝るなーーーー(バシッ)」とやりたくなるわ・・(笑)
さすがに(バシッ)はしないけど・・おケツの向きを黙って変える私です(笑)

あの鼻がもげそうなくらいの香りがバニラの香りだったら〜〜〜〜〜・・・・・・それも変か・・・(笑)

『あたしの屁をよくも臭い臭いって連発したなぁーーーーー!!(怒)』
『ごめんごめん〜〜麻阿の「屁」よりもパパの「屁」のほうが臭いよねぇ〜〜〜〜』
『・・あたしは・・かあちゃんのほうが・・・・・』
『ママの「屁」はバラの香りよぉぉ〜〜おぉ〜〜ほほほぉぉ〜〜〜』

    (「屁」「屁」と連発して失礼いたしました〜〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.