ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) 急に秋!
さ、寒い!大阪にもついに秋が来ました!・・でも急すぎる・・。
昨日まで朝晩はさすがに涼しかったけど日中は半そでで歩いてると汗が出るほどだったのに。
今日は昼になっても風も強く陽射しもなく肌寒い〜〜〜長袖で散歩してても大丈夫なくらいです。

こんな日に・・・パパは運動会です。。。。今メールが来て「寒い〜〜〜」って(爆)そりゃ〜あんな薄い半そでのTシャツ1枚じゃ〜ねぇ〜(がはははーーー!!)え?何?何で長袖を持たせなかったかって?自分の着るものくらい自分で管理しなさい!じゃ!(鬼)

昨日は姉と都会のデパートへ行ってきました。パパは仕事だったので麻阿を実家の両親に任せて出かけました。
麻阿を預けて何時間も出かけるのは2・3回くらいしかありません。しかもかなり小さい頃の事でケージに入れておけば寝てるっていうラクなもんでした・・・。

今は・・自己主張もするし動きも早いし力も強いので両親に面倒がみれるか・・かなり心配でした。

が、うちの麻阿姫はどうも外面がいいようで(笑)「す〜〜っごいいい子やったで〜〜〜」と・・・ほんまかいな。。。

昨日のデパート巡りの戦利品は・・・「マスカット酢」でした。水で4倍に薄めて飲むのですが甘くておいしい〜〜〜!これはクセになりそうです。
服は・・・ババ色が好きな私・・・姉は明るい色が好き・・・私が買おうとする服をすべて却下され買う気が失せた私でした(笑)

昨日は実家でお留守番だったので今日は私とのんびり近所の散歩へ。久しぶりにカメラで秋の風景を撮ってみました。

稲穂がたわわに実ってて彼岸花もチラホラ。秋は散歩もゆっくり出来て楽しいね〜〜〜。

・・・でも相変わらず・・・道路に出るのはためらってる麻阿です(笑)

『寒いよぉ〜〜〜寒いよぉ〜〜〜かあちゃん〜〜〜寒いよぉ〜〜〜』
『大げさな・・・』
『我が家の財布が寒いよぉ〜〜〜〜〜』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.