ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/27(火) イケナイ遊び・・
最近の麻阿の遊び・・・それは買い物から帰ってくるとその中で一番強そうで大きなナイロン袋(食料品を入れるナイロン袋ではありません)を咥えて走り噛み噛みしてあのシャカシャカいう音を楽しむ事です。

小さい頃にも遊ばせてましたがちぎっては食べてゴックンするので禁止にしました。

今でも破った時点で取り上げますが(笑)

その楽しみを覚えてしまったのか・・・今までは全然しなかったイケナイ遊びをしてしまいます・・。

それは・・新聞紙を咥えて走ってグシャグシャにして破ってゴックン(涙)

新聞ってだいたいダイニングテーブルかリビングテーブルに置いてありますよね?
うちの麻阿・・これだけは自慢できるのですがテーブルの上のモノは届く所でも絶対に盗らないのです。・・って・・これ当たり前?(笑)

でも最近、新聞を置いてるとテンションの上がった時にササッとテーブルの上の新聞を咥えて走り出すのです〜〜〜。
そのうえ・・「ほぉ〜〜ら盗ったでぇ〜〜〜ほらほら〜〜〜」とわざと私に見せに来て私が奪い取ろうとすると「ひゃっひゃっひゃ〜〜〜」と嬉しそうに逃げるのです・・・完全に遊ばれてる私・・・。。。。。

新聞をグシャグシャにするくらいなら私も笑って見てますが、このお嬢様・・・・新聞をクチャクチャガムのように噛んで見事にゴックンするんです・・・3歳になってるのに・・する事は小さい子犬の頃を変わってません(涙)

なので私も新聞が破れる直前に取り上げようと必死になってしまうのです・・・麻阿はそんな必死の姿の私を見て楽しんでるようです・・・きっと麻阿から見た私はかなりおもしろい光景なんだろうなぁ・・・・完全に遊ばれてる私です。

でも遊ばれてると分かっていて追いかけてる私も私ですが・・(笑)これがおもしろくて止められない〜〜〜〜〜(笑)しつけになってないねぇ〜。

『かあちゃんがあたしを追いかけてる時の顔・・・プププ笑えるわぁ〜〜〜』
『うるさい!麻阿の逃げてる時の顔なんか鼻の穴おっぴろがってブサイクそのもやっ!』
『かあちゃんの鼻の穴も広がってるでぇ〜〜〜・・・あたし達・・って・・・似てるって事???(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.