ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) ma-saさんが運転する京都迷宮ツアー
今日は仕事はお休み〜♪
同じくお仕事のお休みのこむわんこさんと、ma-saさんと、やっとヒートの終わったはなちゃんファミリーさん(あ、ヒートが終わったのははなちゃんね・・笑)と京都へお出かけしてきました。

みんなそれぞれ京都のma-sa家に集合しma-saさんの車に乗って京都をドライブしました。

名づけて!「ma-saさんが運転する京都迷宮ツアー」(爆)

何故迷宮???それは・・・・そう・・ma-saさんが運転するから(爆)

でもでも!何と!ma-sa号に・・・ナビがぁぁぁ〜〜〜〜!・・今回は期待どおりには行きませんでした(笑)・・・っ、何を期待してるのやら(笑)

まずはオシャレなレストランへ!京都らしい雰囲気でスタッフの方もワンコに優しくテラスは快適で時間を忘れておしゃべりをしました。

そのあとは急な階段を登り川へ。森林浴をしながらの階段登りは気持ちのいい汗をかいて気分爽快!

ワンコ達も嬉しそうに軽い足取りで階段をピョンピョン〜♪その時です!な、なんとぉぉ〜〜〜ヘビが〜〜〜!
ビックリする飼い主達!山に響き渡る声をあげてました(笑)その声にビックリする柴ちゃん達とヘビ(笑)久々に大声出したわぁ〜〜〜楽しかった〜〜〜!

頂上ではワンコ達がガウガウ遊び(笑)で山に響き渡る声を出してました。

今日はハーレムのJyollyくん!かわいい〜オンナ柴ちゃんに順番にガウガウされてウハウハ〜〜〜♪
オンナ柴ちゃん達は「うるしゃい〜〜〜!ガウガウ言うな〜〜!」って怒ってるのにJyollyくんは「うへへ〜〜オイラってモテモテじゃん〜〜♪」とかな〜〜〜〜り勘違いしてたようです(笑)そこがまたJyollyくんのかわいい所よ〜(笑)

今回のお出かけでビックリしたのは!
ヒートの終わったはなちゃんが・・・・さらにパワーアップしてた・・・・。

はなちゃん、身体は小さいのに元々かなりのギャング(笑)でもヒート前までは麻阿がガウガウ言っても「へへ〜〜〜ほらほら〜〜〜ここまでおいで〜〜〜」って感じでからかうだけだったのが・・・今日は牙むいて反撃!
はなちゃんの牙をむいた顔って初めて見た・・・怖かった・・(笑)
何だか「真のオンナ」の自信と強さを見たような気がしたわ・・。しょせん麻阿は「オナベ」なのよね(笑)

ガウガウばっかりしてる麻阿とJyollyくんとはなちゃんに「早く帰ろう」と背をむけるこむぎちゃん(笑)はいはい、もう山を降りようね。

今度は夕暮れの哲学の道を散歩しながらカフェへ。ここもテラスのみワンコOK!スタッフさんもとてもいい感じ。京都はワンコに優しい街だね。

それと外国の人がたくさん!何人かの人にナデナデされたり写真を撮られたり「かわいい〜ね〜。ワンコのパーティーね〜」と流暢な日本語で話しかけられたりと国際交流にも励んできました(笑)

久しぶりの京都を食べて歩いて汗かいてしゃべって笑って大声出して・・・・帰ってきたら疲れてるかと思えば・・・逆にパワー充電されたようです!
ん〜〜〜〜楽しかった!気分爽快!また京都行きたいね。
今度は焼き芋とショッピングもしたいよね。靴・・・見たかったな。。。(笑)

『かあちゃん、ma-saさんナビ付けたん?』
『そうそう、だから今日は迷わなかったやろ?』
『・・・でもナビ付けても迷う人を・・あたしは知ってるで・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.