ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) 愛犬家バトン
・・・なるモノが回ってきました。

私が愛犬家か?と多少の疑問はあるけれど(笑)

ma-saさん〜〜バトン受け取ったでぇ〜!



■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある


■つけたことがある方へ それは何ですか?

   手作り食なので色んな物をトッピングしてますが・・すりゴマ・すりアーモンド・すり煮干・きなこ・カッテージチーズ・・・などなど。
   でも毎日必ずトッピングしているものは『愛情』(くっさぁ〜〜〜・・爆)

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

   嬉しいと笑うところ。・・・これには飼い主の私達も驚きでです。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

   特技・・・あるわけない・・(笑)あ!そうだ!水泳だーー!(爆)

■あなたが知っている犬の種類を5つ

   秋田犬・紀州犬・甲斐犬・MIX・Mダックス

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

   当然あげます!その理由・・・食事以外の楽しみは誰でもあって当然でしょう〜。私も食べてるもん〜(笑)でも量は少なく(かあちゃんもな!by麻阿)

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

   ノーリード!呼び戻しが出来ると我が犬を信じてるのかもしれないけれど・・見ていて気分のいいものじゃない。
   ウンチの始末をしない人。・・ワンコと生活を共にする資格無し!
   自分のワンコの様子も見ずにただ単に歩いてるだけの飼い主。ワンコがつまらなそうに悲しそうに歩いてる姿をちゃんと見て!

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

   あまり自慢出来るところは無いのですが・・(笑)唯一ペットシーツでトイレを済ませられる事。

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

   公園でハトを見つけると狩猟本能丸出しで追いかけるところ。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

   5名に絞るのは・・む、難しい〜〜〜〜。誰にしよう〜〜〜。じゃ〜〜〜
   
 たきびちゃんちのきらきらさん。龍くんちのまゆみさん。武蔵くんちのやぎいぬさん。太郎ちゃんちのみやっちさん。春ちゃんちのはるmamaさん。
   
   あとはよろしくお願いしま〜〜〜〜す。忙しくて答えるのが大変なら止めてくださってもいいですよぉ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.