ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/09(金) 麻阿都会へ行く
麻阿がなんばウォークのフォトコンテストでグランプリを取ったのは約2ヶ月ほど前です。
その賞品が大阪市内の長堀橋にある・・要するに「都会」にあるペットショップ「わんわんネバーランド」使用限定パスポートとお買い物券でした。

パスポートはラン使用・写真撮影・トリミング・アロママッサージ・ランチ・などの無料サービスでした。

でも期限が8月末だったのと、何と言っても都会のショップに麻阿を連れて行くには車でしか無理。・・でも都会の高速を走るのは私には無理。・・・と諦めていたのです。

すると9月を過ぎてから主催のなんばウォークから「期限を延ばします」と連絡が。こりゃ〜〜やっぱり行かないと後悔するかも!と思い、今回もまたまた柴友にお世話になり都会のペットショップへ行く事が実現したのです。

はなちゃんファミリーさん!まゆみちゃん!ありがとう〜〜!

都会を歩く2柴(はなちゃんは残念ながらヒートでお留守番)道行く人がニッコリ見たり不審そうに見たり(笑)麻阿はキョロキョロ完全におのぼりさん状態。挙句の果てには深刻なカップルの横でオシッコしたり(爆)・・どうもお騒がせいたしました・・。

わんわんネバーランドに着くなり女3人お買い物券で値段も見ずに買い物に熱中(笑)はぁ〜〜こんな買い物、まるでセレブだわぁ〜〜〜・・・・っていうほどの金額じゃ〜無かったけどね。

いくら賞品のお買い物券だとはいえ「こんなにバカバカ買ってお店の人・・気ぃ悪いかも・・」とか思ってたら意外や意外!「まだあと○○円買えますよ〜〜おつりは出ないので買ってください〜」ととっても爽やかな対応に大阪のおばちゃん3人は超ご機嫌(爆)

おつりも出さずに買い物終了後は麻阿の写真撮影かアロママッサージでも・・・と移動。お店の方が案内してくれたりとVIP待遇・・・ちょっと照れくさかったわぁ。

アロママッサージをお願いしたかったのですが時間がかかるようなので今回は断念。うぅ〜〜ん残念!
写真撮影だけお願いしました。

先に食事を済ますためにカフェコーナーへ。
私と麻阿は無料なのですが・・ははちゃんファミリーさんとまゆみちゃんは無料ではないのです・・・心苦しい〜〜〜。

でもなんと!スタッフの方が「アロマが残念だったので代わりに皆さんのお食事を無料に。どうぞドンドン注文してください」

一気に舞い上がる私達!(爆)「じゃ、はなちゃんのお土産にワンコメニューのお持ち帰りなんてどう〜?」って冗談で言ったのに「どうぞどうぞ!お持ち帰りOKですよ〜」と気持ちのいい答えが!

うおぉぉぉ〜〜〜〜!みんなそれぞれワンコの晩御飯をお持ち帰りしたのでありましたぁ〜〜〜(笑)

さすが・・大阪のおばちゃんはすごいわ(爆)遠慮なんて無い無い!

もうこれだけで大満足の私達。麻阿〜〜グランプリ取ってみんなの役に立てて良かったねぇ〜〜〜これでいつものガウガウは許してもらおうねぇぇ〜〜〜(爆)

帰りは陽の暮れた都会を大雨とカミナリの中ドライブしブランド街を車の中から見物して「うぉ〜〜〜!」と声を上げてた私でした(爆)

さ〜〜〜一路まゆみちゃんちへ〜〜〜〜!
                  
                      つづく

『麻阿ぁぁぁ〜〜ママは嬉しいよぉぉ〜〜〜(涙)麻阿がうちの子で良かったよぉぉぉ〜〜〜』
『・・・そんなにただの買い物とただ食いが嬉しかったんか・・・ささやかな喜びやのぉ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.