ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/01(日) 明日は嵐かっ!この世の終わりかっ!(爆)
みなさま、明けましておめでとうございます〜。
今年も麻阿りんHPをどうぞよろしくお願いしますね。

さて、元旦早々このタイトルは何やら不穏(笑)
でもまさにこのタイトルがピッタリなのです!

元旦の麻阿りん一家は少しゆっくり起きてお雑煮食べて普通に掃除洗濯して12時前ころにパパの実家、義兄さんの所に挨拶に行き、私の実家で遅めのお昼を食べるのですが今年は起きると「すっごいいい天気〜〜〜〜〜♪」なのでお雑煮食べてさっさとパパ関係への挨拶を済まし(爆)私の実家へ行く前に岸和田中央公園へお散歩に行きました。

公園の近くの神社で初詣もし、お正月から気持ちいい!

いやぁ〜〜〜ほんとに清清しい気分でした!写真もいっぱい撮りました〜。麻阿も嬉しそう〜に走ってました〜。

1時間以上散歩して私の実家へ。

食べる食べる食べる(爆)しゃべるしゃべる(爆)

その時に母が「あ、麻阿にお年玉をあげないとアカンな〜」と言いポチ袋を手渡してくれたのです。

私は小さい頃両親から一度たりともお年玉なんてモノを貰ったことがありません。おこづかいすら貰ってませんでした。とってもシビア〜〜〜な家なのです(笑)

麻阿も3歳になるまでは母から貰ったことはありませんでした。
何故?たぶん実家にとって麻阿の存在は大きくなってる事なんだと思うのです。

その時は中身を見ずにスグにカバンに入れた私。しかも「もっと分厚くても良かったのにぃ〜〜がははは〜〜〜」なんて言いながら(爆)

たらふくご馳走になり家に帰ってパパの実家から貰ったお年玉と私の実家からのお年玉を開けてビックリ!腰を抜かしました。

パパの実家からは『野口英世さんが3人』・・これは去年も同じなので何とも思わなかったけど(笑)
私の実家からは『福沢諭吉さんが3人』・・・・・・。

思わず手から落としそうになりましたよ(笑)パパも私も「・・・・・」無言(爆)そのあとに二人とも「えぇーーーーーーー!」と雄たけび(爆)
一気に汗が噴出した!(大爆)

慌てて電話を入れて「あんなに入ってると思えへんかった〜〜〜何で〜〜〜?」と聞くと「麻阿もまたいくやろ?」(え・・何?お出かけがバレてる?笑)「え?ど、どこに?」「美容院とか」「え?美容院?」(ホッ。お出かけはバレてないな)
美容院って・・・・・あんなにあったら何回行けるか(笑)

・・明日は嵐か、この世の終わりか・・・と思う私の気持ちもお分かりでしょ?(笑)

元旦早々・・不気味な出来事に不安を覚える麻阿りん一家でした(笑)

さぁ〜〜〜福沢諭吉さん3人と野口英世さん3人・・・どうやって料理しようかなぁぁぁ〜〜〜(爆)

『かあちゃん!』
『言いたい事は分かってる!ちゃんと麻阿のために使ってあげるよ!ムフフフフ〜〜〜〜〜〜〜〜』
『・・こ、怖い・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.