ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/15(日) 遊ばれてる?
昨日の大阪は久しぶりのまとまった雨でした。
乾燥してた空気が少しは潤ったかな?私の皮膚も?(爆)

今日はいいお天気〜♪久しぶりにパパと麻阿と浜寺公園でお散歩しました。

最近は麻阿を車に乗せる前に田んぼのあぜ道でシッコをさせます。・・パパの膝にシッコをした前科があるから(笑)
麻阿とパパがあぜ道に行ってる間に車を車庫から出してあぜ道の出口で待ってると麻阿が置いて行かれる〜〜〜と思ったのか必死の形相でパパを引きずって走ってきました(笑)
お出かけするよ〜〜〜と言うといつもイヤそう〜な顔をするのにねぇ。やっぱり置いて行かれるのはイヤなのねぇ。

久しぶりの浜寺公園で麻阿は嬉しそう〜。
パパと一緒に走ったし、カフェでご馳走も食べたし、看板ワンちゃんに「ギャウー!」って言ったし(涙)
お天気がいいって嬉しいねぇ〜。

帰ってから「ちょっと寝よ〜」と横になった私の上に麻阿が乗ってきました。
ま、これはいつもの事なのですが・・。

今日は麻阿の顔をナデナデしながらウトウトしてたら・・・麻阿がぁぁ〜〜〜私が目を閉じると冷たい湿った鼻をチョンと私の口につけるのですぅ〜〜〜。
「ひゃっ!」とビックリして目を覚ます私。
そしてまた眠気がきて目を閉じる・・するとまた麻阿の冷たい鼻が私の口に・・・。そしてまた眠気で目を閉じる・・また麻阿の鼻が・・・。

延々とその繰り返し・・・。

麻阿ちゃ〜〜〜ん、ママが寝ちゃうと寂しいのかなぁ〜〜〜????もう〜〜〜甘えん坊さんなんだからぁ〜〜〜〜(チュッ♪)

『ただ単にかあちゃんの反応がおもしろくて遊んでしまっただけですっ!』
『もう〜〜〜テレちゃってぇぇ〜〜〜』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.