ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/18(水) 100倍かわいい・・・
今日から仕事でした・・・つ、疲れた・・・。

まず休みと違う事は・・晩御飯を午前中に用意しておかないといけない事。
これがかな〜〜〜〜〜り憂鬱なんです。

朝から晩御飯を作らないといけないなんてぇぇぇ〜〜〜〜・・で、今日はその気にならずレッスンが終わってから簡単に出来る焼肉で済ましましたぁ〜(爆)
しかも・・お肉より野菜のほうが断然多い焼肉です(爆)焼肉っていうより・・焼き野菜の焼肉添え・・てのが正しいかも。。。。
ま、健康のためにはこのほうがいいのさぁ〜〜〜♪

麻阿はレッスンの間は久しぶりに和室へ移動させたケージの中でした。
何時間も我慢出来るかなぁ・・途中でヒンヒン言うかも〜と思ってたのに全然でした。
終わるまで静かに寝ていたようです。
ん〜〜〜助かる〜〜〜〜。こういうところは素直なのです(笑)

レッスンが終わってケージから出してあげると「あそぼぉぉぉ〜〜〜〜〜〜」とオモチャを咥えて私に持ってきます。
か、かわいいぃぃ〜〜〜〜〜(親ばか・・笑)なんてかわいいのぉぉ〜〜〜〜・

仕事のあとに麻阿を見ると一段とかわいく見えるのです(笑)
麻阿パパも仕事から帰ってくるといつも麻阿を抱きしめて「かわいいぃぃぃ〜〜〜〜」と言ってるなぁ・・・それを見て「アホちゃうん・・麻阿はいつもかわいいんやよ」と思ってたけどその気持ちが今日はよぉ〜〜〜く分かったわぁ(笑)

疲れてる時に見る麻阿はいつもの100倍かわいいわ・・・(爆)


『何で麻阿は疲れてる時に見ると一段とかわいいんやろぉ????そうか!仕事で目が疲れてるからかっ!音符の見すぎで疲れてるからやっ!そうや!絶対そうや!あぁ〜〜目が霞んでるぅぅ〜〜〜』
『・・それは年のせい・・って事もあるで・・プププ』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.