ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/19(木) 何度やっても・・
麻阿の出来る事。

お座り。
待て。
ハウス。

・・・ぐらいか・・・(笑)

で、最近少し出来るようになった事。というか・・出来そうで出来ない事。

「オヤツ欲しい人〜?」
「はぁ〜い♪」という感じで私の上げた手にハイタッチをする事。

いつも何度やっても外れます(笑)

座って手を上げればいいだけなのに勢い付けて立ち上がって両手で「は〜い」ってするもんだから、いつも外れます(笑)
オヤツが欲しくて欲しくて座っていられない〜〜〜じっとしてられない〜〜〜〜っていう麻阿の心情がすっごくよく現れてます。
その姿がまたおもしろい〜〜〜〜。

真剣な顔だけに余計おもしろい〜〜〜〜〜。

今日も見事に外れました(笑)


『かあちゃん、もっと低い所に手を上げてくれへんかったら届けへんやん〜〜〜』
『あ、そうかっ!麻阿は手も足も短かったんやぁ〜〜ゴメンゴメン〜。これからは地上10センチくらいに手を上げるわなぁ〜』
『・・それやったら・・お手・・やん』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.