ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/24(火) 芝居・・
朝、掃除を済まし洗濯物を干そうと2階へ上がると・・・。

ひ〜〜〜〜〜〜っさしぶりにペットシーツを噛み噛みしてボロボロにしてありました。

2階の和室で朝寝をしていた麻阿に「麻阿!これ何?ちょっとおいで!」と呼ぶと・・

「何?」って顔で来て私の指差してるぺっとシーツを見て「う・・」と困った顔をしてました。

「何でこんな事したのっ!ダメでしょ!」ときつく(芝居ですが・・笑)言うとストンとお行儀良くお座り(笑)

それでも面白くて「いったい幾つのなったの!こんな事していいと思ってるの?」とさらに怒ってる芝居を続けると・・「・・・・」首をうなだれ、と〜〜〜っても反省しているようでした。

うぷぷぷ・・怒る芝居をしながらも麻阿がだんだんうなだれていく様子が面白くていつになく長く叱ってしまいました〜〜〜楽しかったぁぁ〜〜〜(爆)

んがっ!

そのあと私が「もういいよ。今度からやったらアカンよ」と芝居を終えると・・今までうなだれて神妙にしてた麻阿がダッシュでベランダに飛び出て落ちてた葉っぱを楽しそう〜にバリバリ・・・。

あ、あのぉ〜〜さっきまで泣きそうな顔でうなだれたんじゃないの?何?その変わり様は????

も、もしかして・・麻阿・・あんたも芝居してたのかぁぁぁーーーーー!!!!!

『うほほ〜〜〜かあちゃんはいつもあたしの芝居にだまされてくれるから面白いわぁ〜〜〜』
『も、もしかして・・私、遊ばれてる????』
『毎日ね!がははははーーーー!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.