ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/27(金) パパかわいそう・・
昨日、パパが帰ってきた直後に起こった事です。

昨日の3時に「オヤツ〜♪オヤツ〜♪」と子供のようにワクワクしながら一昨日に買ってあったバウムクーヘンを食べよう〜♪とオヤツの入った入れ物の蓋を開けた私です。

が!買っておいたはずのバウムクーヘンが無い!

一度蓋を閉めて「え?もしかしてもう食べた???え?ボケてきた???」と冷や汗を垂らし考えました。
「いや!食べてない!」ともう一度蓋を開けて確かめてもやっぱり無い・・・。

誰が食べた?うちにはあと一人しか居ないじゃないか!

パパぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!

でも昨日仕事から帰ってずっと一緒にいたけど食べてる気配は無かったのになぁ・・・さては・・・私がお風呂に入ってる間にこっそり食べたなぁ!しかも黙って!申告もせず!

キーーーーー!!!!

もうすっかり口の中はバウムクーヘンの受け入れ態勢だったのにぃ!!!!他に代わるオヤツも無く・・仕方なく牛乳を飲んで飢えをしのいで仕事をしたのです(涙)

当然!仕事から帰って来たパパに私は抗議しました!
罵声を浴びせボディに顔面にパンチ、ケリを入れボコボコにしました・・・いえいえ、してるフリをしただけですよ(笑)ほんとほんと!

すると麻阿がぁ〜〜〜〜。

パパが帰ってきて「ワァ〜〜〜イ♪」と喜んでいたのが・・「え・・えぇ〜〜〜・・な、何?何ぃぃぃ〜〜〜」とタジタジキョロキョロ(笑)
しまいに私がパパを蹴るフリ(フリですよ)をしようとすると立ち上がってそれを手で止めようとするのです(驚)

その反応が面白くてカメラを持ちもう一度ケンカをしてる演技をしたのです(イイのかぁ〜〜?こんな事して・・)
麻阿は「ワン!」と鳴きながら私とパパの顔を交互に見てだんだんテンションが下がってくるのです。

かわいそうになってきたので「大丈夫よ〜〜ケンカしてないよ〜〜」と私とパパが座って麻阿をナデナデしようとすると・・・。

麻阿がパパ目がけて襲い掛かり押し倒し頭をガリガリ!!!!!(爆)

うははははーーーーー!!!!麻阿は私の味方だったーーーー!!!
パパかわいそう〜〜〜〜〜〜(爆)

麻阿ぁ〜〜〜でかしたぞっ!

しかし・・思った以上の麻阿の反応にビックリでした〜。
ここまで分かりやすい反応をするなんて〜〜〜。これじゃ〜本当のケンカなんて出来ないわぁ・・。

その後の麻阿はしばらく放心状態でした・・かわいそうな事をしたぁ・・・。でも「ご飯にしようか〜」の一言で復活してましたが(笑)

『オヤツを勝手に食べるのは重罪やぁーーーー!!!もしあたしのオヤツを勝手に食べたら頭ガリガリだけじゃ〜済まへんでぇーーー!』
『・・誰も麻阿のオヤツは食べないよ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.