ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/28(土) 久しぶりの映画
今日は午前中にお仕事。その後は母と姉と久しぶりに映画に行ってきました。

麻阿はパパとお留守番。
いい天気だったのでパパとロング散歩を楽しんだようです。
麻阿〜良かったねぇ〜♪
オヤツもきっちり2回!時間通り貰ったようです(笑)
ウンチとシッコの報告もきっちりしてくれました〜。安心して麻阿を任せられるぅ〜〜〜(笑)
しかし・・携帯のメールで「ウンチどうだった?」「少し固め」なんて会話をするかぁ????(笑)

久しぶりの映画は今日封切りのジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」。
こういう役柄はやっぱりジョディ・フォスターですね!「パニックルーム」の母親役とかなりダブりました。
もしこの役を違う女優さんが演じてても・・あまりピンとこないかもしれないですね。
私はこういう映画、好きだなぁ〜。

でもでも・・ジョディと娘さんが飛行機に乗った時から「この人怪しいやん〜〜〜」って人がいたので大体は察しがついたなぁ(笑)だって〜〜〜どう見ても・・悪役顔だったもんねぇ(笑)もう少し品のいい顔の人を犯人にすれば良かったのにぃ。

それと・・機長役の人・・・私には「峰岸徹」のイヤらしいぃぃ〜〜〜灰汁(爆)を取ってちょっと若くして体格良くして紳士にした感じの顔に似てるよなぁ〜〜〜・・・と、ずっと上映中に思ってた私です(笑)

もし見る機会がありましたら機長さんの顔、見てください。似てると思うんだけどなぁ・・・。

本編が始まる前の映画の予告でしていた「ダビンチ・コード」!
かなぁ〜〜〜〜〜〜り興味が沸きました!
本屋で平積みになってるのを見た事はあったけどハード本だったので「文庫になったら買おう〜」と思ったきりで忘れてました!
明日、さっそく本屋に行ってチェックしよう!
なかなかイイ感じでしたよ。

今日はまたちょっと映画でも見ようかな〜って気分になりました。


『あ、あたしは・・あたしは・・かあちゃんを探しに歩きまわって・・家に帰っても心配で心配でぇ〜〜〜眠れなかったっていうのに・・のん気に映画なんか行ってたんかぁーーーー!!!(怒)』
『・・散歩以外は寝てたってちゃんと報告受けてるんやで・・オヤツもしっかり食べたらしいやん』
『・・げ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.