ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/06(金) 麻阿のモノはママのモノ
今夜はとっても冷えてます。
また寒波がやってきているようですねぇ。大阪南部もそろそろ積雪があるかも?・・・って事で今朝10時開店と同時に行ってきました!オー○バッ○ス。

数日前にもパパと行ったのですが思った物がなく帰ってきました。
でもやっぱりスタッドレス・・・いるよなぁ・・・・品薄になってるし気に入った物でなくても早く買ったほうがいいかなぁ・・・と思って一人で行ってきました〜。

オートバックスなんて一人で行くのは初めて〜(笑)ましてやタイヤを買うなんて・・・そんな女の人・・一人も居なかった(爆)
今年も何やら色々経験させてもらえそうな予感です(笑)

これで雪の日も安心だ〜〜〜〜!麻阿ぁ〜〜〜ありがとう〜〜〜〜!

え?・・・麻阿のモノは私のモノです・・・(大爆)


『バァ〜バ〜〜〜〜あたしの・・あたしのお年玉がぁぁぁ〜〜〜〜〜』(大涙)
『麻ぁ阿ぁ!!!お年玉がどうしたってぇ?ちゃんとママが麻阿のために使ってやったやろぉぉぉ〜〜〜!バァ〜バに何を言うつもりやぁぁ〜〜〜』
『・・・バァ〜バ・・これからはかあちゃんに渡さんとあたしの口座に振り込んでね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.