ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/08(日) 新年会・・???
今日は柴友と新年会〜♪新年会って食べて食べてしゃべってしゃって・・・のハズなのに・・・。

な、なんと〜〜〜〜!
今年の新年会は「雪中訓練第2弾」でした!(またお出かけブログの出番だ・・笑)

しかもこの間の時よりも積雪もすごいし・・かなり降ってるし・・だ、大丈夫かぁ〜〜〜???
4台の車に分乗して雪道を進んで行きました!初めての雪道運転の人もいたけど頑張ってましたよ〜(尊敬)

麻阿はあまりの積雪にタジタジ(笑)そんな事でどうするぅぅ〜〜!と、スパルタ飼い主とスパルタ柴友に鍛えられてました(爆)

前回は積雪はあっても雪は降ってなかったので私達飼い主も濡れることも無かったのですが今回は防水スプレーも役に立たないくらい濡れてしまいました〜〜。
雪中訓練にはスキー服が絶対必要です!皆さんも雪中訓練の時には注意してくださいね〜〜〜・・・・って、誰もこんな訓練しないって?(笑)

でも本当に楽しいんですよ〜〜〜。ワンコ達の遊び方もいつもと違うし、だんだん雪に慣れてくるワンコ達の様子も見てると楽しい〜〜。
それに柴犬ってダブルコートなので雪くらいで濡れても全然平気!タオルで拭いて車に乗ればもう〜乾いてる!すごいです!

雪中訓練のあとは観光〜♪これまた柴犬が団体で歩いてると目立つ目立つ(笑)ちょっとしたプチ旅行でした。

新年会!食べてしゃべってもいいけど、こういうのも記念になっていいわぁ〜。

『・・あたしは食べて食べて寝る・・こんな新年会が良かったのに・・クスン』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.