ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/14(土) ニオイ・・
ワンコを家の中で飼ってると家のニオイに敏感になりますよね?

我が家も一応リビングに空気清浄機を置いてありました。が、つける事のほうが少ないような状態でした。

でも麻阿のカイカイで病院に行った時「空気清浄機をつけてください」と言われたので置いてあるだけでニオイが気になる時だけ付けてたのを朝起きてから夜寝るまでつけています。

でもどうも玄関のニオイも気になる・・・で、もう1台買いました。

今度のは「クリーンセンサー」っていうのがついててキレイな状態の時はランプが青。少し汚れてるとピンク。すっごく汚れてると赤。とお知らせしてくれるのです。

購入して2週間ほど、、、センサーの色が変わるのがどんな時なのかワクワクして観察してるのですがほとんどが青のまま。
ツマンナイ〜〜〜〜(笑)ま、空気が汚れてたり臭くないほうが嬉しいんですが・・でもツマンナイ(笑)

しか〜〜〜〜し!今日の夕方センサーがピンクに!

それは・・・私達が庭に出てバタバタと用事をしていた時、家の中にひとり残された麻阿が玄関で「ウギャーーーー!ウギャーーーー!」と大泣きし暴れた時でした!

・・・麻阿の身体からかなりのニオイが放出されたようです・・・・。

そのニオイでセンサーがピンクに。。。。麻阿・・・あんたのニオイが臭いって空気清浄機さんが言ってるよ・・(笑)
麻阿のニオイってそんなに強烈なんだ・・・と改めて教えられました。

でもこの新品の空気清浄機が壊れてないと解ったホッとしました〜(笑)


『あたしのニオイがくさいってぇぇ〜〜〜?キーーーーーー!!!』」
『でもピンクで良かった。。赤やったらママもショックやわ』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.