ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/29(日) 秋の奈良
昨日の夜、寝る前には雨が降ってました。昨日の天気予報では明日は雨、、、「日曜は家でのんびりだね〜」って言ってたのが、、、起きると雲ってはいるけれど日差しも出てる。

いつもどおり掃除して〜洗濯して〜・・・ってやってる間にどんどんいい天気に!

「どこか行こうーーー!!!」と突如お出かけモードになった我が家(笑)

ドライブの本から選んだ場所は「奈良」。


コスモスの綺麗な丘がある・・と書いてあるのでそれをメインに「大神(おおみわ)神社」「甘樫丘」「石舞台古墳」「高松塚古墳」と予定を組んでみました。
でも出発は10時を過ぎてる、、、予定どおり行けるかな?絶対に道に迷うだろうしなぁ・・(笑)ま、行ける所まで行ってみよ〜〜〜!っと見切り発車〜(笑)我が家にしては珍しいことです。


ちょびっと道に迷ったり、神社が予想以上に混んでたり、、、コスモスの丘が予想とは少し違ってたり(笑)、、でも秋の奈良のドライブを楽しんできました。

奈良っていいかも〜♪

のちほどお出かけブログで紹介しますね。


『ちょびっと道に迷ったぁぁぁ????かあちゃん、ウソはアカンで。帰りの高速、どこに行くんかとドキドキしたわ』
『シーーーー!だまっときーーーー!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.