ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/06(金) 雨のお出かけ
今日はお仕事お休み組で遠出を・・と計画してたのが雨でお流れ・・残念。

代わりに雨の京都を散策&ランチ&お買い物♪

みんなで有名カバン店へ。大きなトートバッグを買っちゃいました♪たっぷり入ってしっかりしてて、、、やっぱりイイものはイイのです(って、高いお買い物した言い訳みたい・・笑)

そのあとはランチへ。ステキな空間でおいしい物を食べておしゃべりして。楽しい時間はアッという間。

その間に降ってた雨も止み、みんなでお散歩♪夕暮れの広い公園を「一人じゃ〜こんな所怖くて歩けない〜〜〜」って言いながら賑やかにお散歩、、、この集団には変質者も寄ってはこないでしょう〜(爆)

ここ数日忙しくかったけどこれでスッキリ!!!
一生懸命生活して一生懸命ワンコ連れてみんなと遊ぶ!それだけでリフレッシュ出来るなんて・・・幸せだ〜〜〜。あ、そこにちょこっとお買い物が加われば超幸せだぁぁぁ〜〜〜〜(爆)


『あたしはそこにおいしい〜〜オヤツがあれば超超幸せだ〜〜〜!!!』
『・・単純・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.