ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/09(月) 花より芋
今日はやっと祭も終わり自由に出歩ける〜!って事で遠出をしたかったけれど・・嫁業が・・・(大涙)

でも貴重なお休みです。天気も最高です。
朝から行ってきました「たわわ園」。

そろそろコスモスも見ごろかな〜っと思って行ったのですがまだ早かったようです。

でも麻阿とコスモスのショットを無理やり撮ってきました〜♪

しか〜し、麻阿は花よりもコスモス畑の横で焼いてる焼き芋のいいニオイに意識が行ってるようでした(わたしも・・笑)

たわわ園で掘れたお芋を焼き芋にしてるのです。
でも朝早くに行ったのでまだ焼きあがってなくて断念!!!非常〜〜〜〜〜〜に残念でした(笑)またの機会にね♪

朝市でイガ付きの栗をお安く購入〜♪秋ですね〜。

2時間弱の滞在で急いで帰り、麻阿を家に置いてそのまま嫁業へ。

こんなにいい天気なのにぃぃぃ〜〜〜と運転しながら空を見て叫んでました(笑)

そのあとは分刻みのスケジュール。なんとかこなしたけど・・やっぱり嫁業が時間を大幅に超えてしまい麻阿のシャンプーは出来ず終い。。。。これまた無念!
明日もいい天気みたいだからシャンプーは明日ね。

ん?なんとなく麻阿の顔がホッとしてるような(笑)


『焼き芋〜〜〜焼き芋が食べたかったよぉぉぉ〜〜〜きょうは夢に見そうや〜〜〜〜』
『・・ママもやわ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.