ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/20(月) 平和な1日の教訓は・・
今日も天気は今イチ。

何となく大掃除もちょっと一休みしたい気分だ〜〜〜って事で昔に購入したネックレスを今年ハヤリのロングネックレスにリメイク♪
・・ってそんなにたいした事はしてないのですが・・(笑)
ちょこっと切り離してくっつけただけです。
それでも「おぉ〜〜いい感じ〜♪」この間買ったロングカーディガンにバッチリ合いそうです!

そのあとは何日か前に購入してた「柴犬さんのツボ」(影山直美さん)を「ウフフ〜〜〜」と笑いながら読みました。
麻阿はその間ずっと私の膝にアゴを乗せたり手を置いたり膝に乗ったり、、、今日はいつにもまして甘えん坊さんでした。

麻阿をナデながら「柴犬さんのツボ」を読みながら「麻阿ぁぁ〜〜〜〜」と何度もハグハグ、チューチューしてしまいました(笑)
もう書いてる事がまるで麻阿との生活みたいじゃない〜〜〜って感じで「柴犬飼いのツボ」をシゲキしまくられました(笑)

そんなこんなで平和な1日だったわぁ〜〜〜・・と言いたいところが、、、夕方の散歩で雨も上がってテンション上がった麻阿と私。
広場でフレシキ全開で爆走してたら〜〜〜突然麻阿が私の進路を妨害して前へ!

麻阿を避けようと急ブレーキをかけたら体勢崩してつんのめって顔から倒れそうにぃぃぃぃ〜〜〜〜!
でもまだ私の筋力は衰えていませんでした!何とか持ち直して無事でした!(笑)・・・が・・・足をグネってしまいましたぁぁ(涙)痛いよぉ。

今もちょっとズキズキしてます・・・。

麻阿は歩いてても右に左に後ろに前に・・とまったく落ち着きのない動きをします。
走ってても同じです・・たま〜〜〜にこういう事があるので気を付けてたのですが・・・今日1日平和だったのですっかり油断してました(笑)

今日の教訓!!!「平和な1日でも油断してはいけない」・・・ですね。ふぅ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.