ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/07(火) えぇ〜〜〜ん
今日は朝からすごい風。木枯らし1号だそうです。

今日の私は「めざま○テレビ」の占いが最下位でした。
ほんとに最下位らしい一日でした・・(涙)


まずはこの強風のせいで植木鉢は倒れて割れるし、家の前に植えてる「アンデスの乙女」は根っこから倒れるし、、、(大涙)

洗濯物は少しでも陽に当てたくて思い切ってベランダに干したら、、、大音響とともに物干し台ごと倒れて竿も洗濯物も洗濯バサミも散乱!!!ひゃ〜〜〜〜!!!
ベランダに麻阿がいなくて良かったよぉ。もし日向ぼっこでもしてたら・・・竿が当たってたかもぉぉぉ〜〜〜。

午前中だけでも「はぁ、、、」と思うことばかり。
こういう時は大人しくしてるのが一番なので午後からはチクチクと針仕事。
でも「あぁぁーーーー!!!」・・・裁断を間違ってこれまた大変!残り少ない生地で何としたけど、、、やっぱり今日は最悪だぁ。

でも仕事は何もなく無難に終わりホッ。

さ〜晩ご飯晩ご飯〜♪このときにはもう今日が最悪な日だという事を忘れてました。

今日のメニューは鮭とキノコとほうれん草のマヨネーズチーズ焼き。チーズの焦げ目もバッチリ♪おいしそうじゃん〜〜〜♪
さ〜いただきま〜〜〜〜〜す♪

・・・しょ、しょっぱい、、、、、。


おかしい、、、調味料もレシピより少なめで薄味にしたはずなのに????食べれば食べるほどしょっぱい〜〜〜。
パパも「塩辛いなぁ・・」って。

え?も、もしやぁぁぁ〜〜〜〜。
慌てて鮭の入ってたパックのシールを見ると・・・。
「塩鮭(甘口)」って書いてあるーーーー!!!えぇぇ〜〜〜〜ん間違ったよぉぉぉ〜〜〜生鮭だと思って買ってきたよぉぉぉ。
だっていつも生鮭を置いてある所にあったんだもん〜〜〜(涙)

一生懸命食べたけどダメでした・・・途中で断念。。。あんなにおいしそうに出来たのにぃぃぃ〜〜〜。

ほんとに今日は「えぇぇ〜〜ん」の日でした。占いも当たる時ってあるんですねぇ。

さぁ、今から寝るまでもう何もなければいいのですがぁ〜〜〜怖いわぁ。


『でもかあちゃんの毎日っていつもこんなもんやん』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.