ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/05(日) ストレス発散
今週もまゆみちゃんが「芦屋浜に行きますがご一緒しませんか〜」と声を掛けてくれたので集まりました龍くん・武蔵くん・こむぎちゃん・はなちゃん・麻阿。

かな〜〜〜〜り寒かった〜〜〜〜。
浜なので海からの風はすごいし・・・。みんな(人間ね)鼻を真っ赤にしながら公園で途中で買ってきたパンを食べました〜。
どうすればお安く楽しく遊べるか!これが私達がいつも考える事です(笑)

ワンコと一緒でワイワイすれば寒い公園でパン食べてても楽しいのです〜〜〜(笑)

そして、ストレス発散から帰ってきたらネットが繋がってました〜。パパ、ご苦労様でした(笑)

何がいけなかったのか???私にはよく分かりませんが接続設定が何かの理由でおかしくなった・・・そうです。
PCは難しい〜〜〜〜。
パパがいなくなったら私にはどうする事も出来ません〜〜〜。
パパ、長生きしてね。。。。

『さぁ〜〜〜ポチッとするぞぉぉぉ〜〜〜〜!!!』
『・・かあちゃん・・この4日で充電したからパワーアップしてる・・・今月の家計が心配や・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.