ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/03(金) ツクシ
朝から楽譜を買いに出かけて頭痛になって帰ってきました・・。
仕事関係のお出かけとなると・・何故か頭痛がするのです(笑)

今日はひな祭り〜♪・・でも今年は麻阿の小さな小さな豆つぶのようなお雛さまも出してません〜〜〜〜〜・・こんな事じゃ〜ダメだ〜〜〜。今夜はちらし寿司もどきでも作ってあげよう・・。・・って、いつものご飯に味無し錦糸玉子をふりかけるだけですが(笑)

夕方近くの散歩で「そろそろツクシも出てるだろう〜」と毎年いっぱい顔を出す土手まで足を伸ばしてみました。
んが!1本も生えてないーーー!!!
もうそろそろ生えててもいい頃では?せっかく足を伸ばしたのにねぇ。
でも麻阿はお気に入りの土手なので楽しんでました。

でもそのお気に入りの土手から我が家に帰るのは来たあぜ道を戻るか、麻阿の嫌いな道路を通って帰るか・・の、どちらかです。

むふふふ〜〜〜今日は麻阿には試練を与えましょう〜(爆)

大嫌いな道路を選びました!

でも最近は道路もへっちゃら〜になってきてるしねぇ・・・と思ってたら今日はどうも調子が今イチ・・(涙)
何回か道路にへばりついてました・・・ふぅ・・・。。。。
ま・・こんな日もあるか・・・。

途中からはいつものあぜ道♪
ふと足元を見ると・・あれぇぇ〜〜〜〜ツクシが1本〜!
いつも通る道なのに気付かなかった〜。
何となくハッピーな気分になったわ〜♪

『かあちゃん・・単純。。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.