ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/05(日) 罪悪感?
今日は珍しく私単独のお出かけでした。

初めて柴友とワンコ抜きで大阪ミナミでランチ&ウィンドウショッピング♪

前日からバタバタとお出かけの準備をしてたました。・・めったに都会に出ないし、出かけるとしても姉かパパ・・格好もいい加減なもの・・・。でも今回は少し〜〜〜はマシにしていかないとぉ〜〜〜(笑)

いつもお風呂から出ると麻阿が「ママ〜〜〜出たのぉ〜〜♪」とお耳ペッタンで駆け寄ってくれるのです。で、そこで恒例の「裸でハグハグ」をするのです(爆)
「麻ぁ阿ぁ〜今日も一日頑張ったねぇ〜〜〜いい子やったよ〜〜〜」と延々と話し身体をナデナデおでこにチューの嵐(笑)麻阿は段々気持ち良くなりお座りしながらイビキをかいて寝てしまう事も・・(笑)これがまたかわいいのですよぉ〜〜〜(親ばか・・)

昨日の夜は私がお風呂から出て色々する事があり(何するねん・・笑)洗面所の鏡に向かってせっせと作業をしてたのです(どんな作業やねん)
10分ほどの作業を終え、クルリと後ろを振り返ると足元で麻阿がキラキラお目目でお座りして私を待ってたのです〜〜〜か、かわいすぎる・・・。
で、お耳ペッタンニコニコ笑顔で「わぁ〜い!やっとこっち向いた〜」って感じで大喜び♪
ん〜〜私が作業してるのをず〜〜っと「まだかな、まだかなぁ〜」って待っててくれたのねぇ〜〜〜・・・嬉しすぎるじゃないか〜〜〜〜。なんか・・麻阿の私への愛を感じたわぁ〜〜〜(オーバーな)
・・ママは明日、あんたを放って出かけるっていうのにぃぃ〜〜〜(爆)

そんな罪悪感からか・・夜に夢を見ました。

何故か私とパパが大学の入試を受けるのです(爆)1日家を空ける・・麻阿をどうする?で、車で行って車の中でお留守番させよう〜となったのです。
入試を受けてる間、車の中で待たされてる麻阿が広〜〜い大学中に響き渡る声で泣き叫び続ける・・・試験を受けてるみんな眉をひそめて「誰?犬なんか連れて来てるのは」「うるさいなぁ」と非難の嵐・・。慌てて試験を中座して車に行くと・・泣き叫ぶ声は聞こえず・・「え?誰かに誘拐された?」と走り寄る私とパパ。
車の中には麻阿がちゃんといました。・・でも口にグルグルに紐を巻かれてたのですぅぅ〜〜〜〜(大涙)
そこでハッと目が覚めて悪夢は終わりました・・・。

うぅぅ〜〜〜夢とはいえ・・かな〜〜り悲しかったよぉぉ。

こんな夢を見てしまうくらい罪悪感があったとは・・・(笑)

でもす〜〜〜〜っかりこんな夢の事も忘れ、大いに楽しみましたけどね(爆)


『・・・かあちゃんって・・冷たいね・・』
『ウヒヒヒ♪』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.